大門軍団野球観戦


ちゃっちゃっちゃ~♪ ちゃららららら~♪ ちゃっちゃっちゃ~♪ ちゃらら~♪ ちゃらららら♪  ちゃら!
目覚めの悪い 大門くんと 野球観戦に 行った 彦にゃん(ΦωΦ)です!
関西から たむ友が 野球観戦に マリンまで遠征に来ると聞いて
彦にゃん(ΦωΦ)城に ぜひともお寄り下さいませ!!!!!と 申し出たところ
快諾していただいたので
FBで マリンのチケットプレゼント応募したら!
見事!当選して
ベテラン マリーンズファン の キナコママ と 参戦してきました!!!!!!
たむ友 は ホークスファンなので
一騎討ち!ですww

寝起きの ハルさん 若干ご機嫌ななめでしたが
京葉線 と ハレバレうちわの おかげで
無事 スタジアム in 出来ました´◡`

うーん 気持ちいい

途中は 当日の Twitter的な ブログ参照ということで (^ω^;) 省略
このあと色々ありまして。。
酒癖悪いのは 自分だけでないんだなと 少し引いた目線で 見られるようになってきたのは
彦にゃん(ΦωΦ)も 少しオトナになったのでしょうか? ← 子供のつもり?ww
瞬間湯沸かし器が 年取りすぎて 壊れてきたのですかね ┐(´∀`)┌
そういえば!ウチの給湯器。。
早く変えなきゃ。。

リトフェバ 一杯だったので
即芳葉に 向かったのですが
しのぶさんの お誕生日で 火は落ちてしまっていたのに
色々 用意して頂きました!
ありがとう そして お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ちゃっちゃら ちゃらちゃちゃ♪
Happy!Birthday♪
 (たむらぱん そのたびバースデー)

うーん絶品チャーシュー!

おかぁ(さん) が 「 聖食 」 餃子焼いてくれました!

やめりゃ。。いいのに。。
トドメの ウコン ← スタジアム で どうしても 食べたくて。。
でも。。
カニックさん お腹いっぱいだったらしい (^ω^;)
普段我慢しているから?
飲んだときは タガが外れます。。
ダメ人間です
残さず カニックさんの 残りも頂きましたよ!
おかげで 翌日昼間で もたれまくりました ・゜・(つД`)・゜・

家について カニックさん が これを手土産に下さったのが
衝撃的でした
ちゃんちゃん♪

「大門軍団野球観戦」への4件のフィードバック

  1. 大門さんいいなぁ☆
    画像いただきます(*^^*)
    ウコン注入まで
    していたとは…
    果てしない胃袋(*_*)

  2. ★ キナコ嬢
     ハルさんカワユスなぁ♡
     少しずつ覚えてくれてきたみたいで
     「彦にゃん(ΦωΦ)」って言われたときは
     キュンと来たよ!
     まぁ3日は楽しみにしていてね(^ω^)/
     ウコンはねぇ。。
     球場で擦り付けられて。。
     どうにもとまらなかったよぉ
     コメントありがとなんです☆

  3. 大門・・・懐かしい!
    西部警察、どわィ好きで
    小学校の頃学校サボってショー見に行きましたよ。
    ちなみにリキ(寺田聡)がファンでした♫
    ハルくんカッコイイ~(*´∀`*)

  4. ★ マサヤン? モニカ?
     寺田聡ってw
     渋いね
     クルマもヤバかったよね
     今なら絶対に観に行っている。
     このレイバン
     トレジャーで買ったんだけど
     重宝しています♪
     気分はトム・クルーズなんだけどねww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です