遠い飲み会2012初夏


今年も行って来ましたよぉ♪
遠い飲み会w
五郎さんの奏でる 素敵な音楽を 堪能した彦にゃん(ΦωΦ)です。

東名渋滞で キセキの 147GTA オフ会w
素敵な ロマンス・グレーの方が 乗っていらっしゃいました♪
窓を開けて 手を振ってくれて
素敵な アルフィスタ だったなぁ
自分も 極力 アルフィスタ の方々に
手を フロウハロウ するように 心がけています´◡`
過去LOG は コチラ♪
★ 遠い飲み会2011初夏
★ 遠い飲み会2011秋

若鮎の シーズンなのに 今年は 餌が 良かったのでしょうか?
育ちすぎちゃったみたいで(^ω^;)
今年も 「 背ごし 」 は おあずけです。。

こんなカンジで 焼きます

★ グロいです 閲覧注意!


全て 食べ尽くす
いのち に対する 感謝と礼儀です
頭も 骨も 焼いて 頂きます

新鮮だから
内蔵も苦くない
レバ刺し 食べられなかったから
鮎の 肝臓 頂きました ← まだ後悔しているww

コチラは イノシシ の ホルモンヌ♪
コレまたうまい

そして
伝家の宝刀
鮎ご飯 」 もう少し 食べたかったなぁ。。
今回は 少なめ
腹8分目が

ちょうどいいとこにいたい


変わらぬ味
家庭では 出せない味
友人と 久々に 行きたいな
秋くらいに 計画するかな♪
コチラも!

定番に なりつつある
アオリイカ天ざる
ブレないっす☆

意外と正確☆
渋滞多かった割に
良かったのでは♪
五郎さん
お疲れさま´◡`


そういえば
別れって 突然やって来るものですよね
それが キレイかどうかは 難しいけど ウダウダ考えるよりは スッキリする☆
さよなら

「遠い飲み会2012初夏」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です