いっぽんでもニンジンドッグ


職場環境の変化でやっちまって、月初からバタバタの彦にゃん(ΦωΦ)です
その上、月曜から(|| ゜Д゜) ← こんなカンジになっていた
7月に入ったばかりだっていうのに ┐(´ー`)┌
昨日はホントに 楽しいドライブでした☆
長距離しかも山谷アリ
五郎さんの奏でる音楽はホントに素敵
渋滞の時しか音楽や映像をかけませんでした
同僚を会社付近まで送ってから
どうしてもドッグ食べダクテ
動画見せられないほど。。← 撮っているし
頑張ってみました
そのご褒美で
にんじんドッグ 」 頂けました♪
プロトタイプが 傑作だったりするのが
たむらぱん の うた
「 たかむらぱん 」も
同じかな?穴

POPが ドンズバっすね♪
週末は
380円の キャロット食パン なんてどうですかね?
食べたいなぁ
ちなみに みきちんデカイ方( 238円タイプ ) 一気喰い ワイルドだねぇww

「いっぽんでもニンジンドッグ」への8件のフィードバック

  1. 灼けた♪
    ハダも♪
    人参色で素晴らしい。
    神の手に
    食パンが作れないわけないですよね。

  2. ★ sen-ji さん
     食パン楽しみですよねぇ♪ ← ハードル上げるw
     素材が良いから
     間違いないですね´◡`
     地域密着型ぱん
     それにしてもビール羨ましかった(^ω^;)
    ★ サラちゃん
     身が少し入っているのがポイントb
     ニンジン嫌いなお子にも
     美味しく栄養
     さすが子煩悩´◡`
    ★ 豆腐屋さん
     神の手を持つ
     あなたが何をおっしゃるのw
     Kaorin の ニンジンぱんも食べてみたひ
    ★ パーフェクトビューティー38さま
     赤い電話ボックスで哀愁でいとw
     ん?
     まぁいい 流そうww
     「 神の手 」
     頂き♪
     ゴッドハンドT(豆腐屋)
     いつも素敵コメント
     ありがとなんです´◡`
     

  3. 彦にゃんさんの食べ物シリーズ(?) いつも写真も文も美味しそうで お腹がすいちゃいます(^_^;)
    でも 楽しみにしていま~す!

  4. タイトルが上手い! ニンジンドッグ気になる…。
    うらやましいですなあ!

  5. ★ フリージアさん
     基本カーキーズが多いのですが(^_^;)
     写真はたまたまで
     文は。。そ~っとしておいてくださいw
     でも嬉しい ひとりでも読んでくれる人に!
     ライフワーク的にゆる~く 挑んで行きます♪
     コメントありがとなんです
    ★ はんじまくん
     大変そうだね
     今その時期なんだよね
     マウンテンは必ず超えられます
     そのためのマウンテンなんだからね
     タイトルはね。。
     おいちゃんの年代だと
     たいやきくんのB面 ← 死語w
     なのよ
     コレって凄い悲しい逸話があってね
     まぁ
     チンカチンカのルービーってことでww
     コメントありがと!
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です