集中工事ちう


歯の集中治療工事がはじまりました ご迷惑をお掛けします 彦にゃん(ΦωΦ)です
みきちんからの中継プレイでしっかり風邪もひいて
大変健康的な生活を送っておりますw
実はアル中? 夜になると飲みたくなる。。でもクスリ効かないから飲めない。。
ヤマアラシのジレンマ 加持さ~ん!!!!!
ネクサスなんちゃらどうですか?
あうのあいぽんテザリングやらせてもらおうかな
目が痛いよ
コンタクト用jのアイストレッチ試してみるかな
田中真紀子にもっと政局引っ掻き回していただきたいですね♪
もうダメなんですよ隣国に舐められっぱなしぢゃ!
ドコに行っても攻めちゃいましょう!!!
日本舐めるなよ!
と具合悪いので吠えてみたw

「集中工事ちう」への2件のフィードバック

  1. でた、バックデート…
    しかもそのタグ、悪いネコもお気に入り???
    お酒は我慢がまんガマン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です