docomoだけ?


酒も飲んでいないのに、ちょっとした事に苛立つ 悪いネコ  彦にゃん(ΦωΦ) です。
風邪で弱っているのにいけませんね。。
遅くまで働いてくれていた みきちんに 諭されて、落ち着きました。
暴走機関車ネコを止めてくれて。。
いつも ありがとなんです。
悪天候と体調不良の中、美味しいモノを頂きに行った話はまた。
昨日は一連の騒動収め
携帯返却前データ移行のため、docomoさんに ロックを解除してもらいに行きました。
所要があっていつもの津田沼店ではなく、船橋店に行きましたが
帰り際に 「 デカミホン 」 発見♪
ビックな ドコモダケ (・∀・)
思わず案内の 研修生さんに 失笑されながら撮影w

無事データも救出!
iモードで購入の楽曲は
著作権の関係で移せないみたいですね。。
モチのロン たむらぱん の着うたですがw
まぁ お布施ってことで、いくつか買い直し♪

そうそう!
総武快速線で グリーン車お出かけキャンペーン?
何だか? 中途半端な金額当選w
最近飛んでいってばかりだったので、少しでも戻ってくれば嬉しいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です