首位陥落


夢〜から覚めた。。木曜日
枕もとに ハリウッドのレンタルムービー
夢見てたのか? いつものよに 支度して
今日もラッシュアワーと戦う
でも いつか行きたいな ハリーハリウッド…
イエス!

「首位陥落」への7件のフィードバック

  1. ありゃ…抜かれちったよ(゚◇゚)ガーン
    けどなぜハリウッドww
    そうそう
    仕込み完了(^_^)v
    はるちゃんほぼ完璧ww
    ド、から始まるとこも押さえてるしね~
    チャッチャチャ
    チャッチャチャ
    チャッチャチャッチャッチャッ
    そりゃ修徳やん( ̄。 ̄;)

  2. 素敵な偶然~~♪
    んー、
    キリがいい?から書かないでおこう、
    と書いたら…ポイントが動くから
    やっぱり書こうっ!(笑)

  3. ★ さらにゃん
     たむら愛溢れるコメント
     ありがとなんですw
     ハリウッドは何となく
     君が寝ている間に起きた出来事を
     想定して(^ω^;)
     キナコちゃんがまさかの夜中コメントで
     大逆転!
     そんな気分を歌にしてみました。
     タイミングも大切で
     そんな審査基準です♪
     まぁエントリーしないと
     高得点は得られないから
     宝くじと一緒☆
     今回は3ポイントかな
     はるちゃんの仕込み
     楽しみにしています(^ω^)
    ★ キナコちゃん
     なんでもTOPって嬉しいよね
     マクスタで何だかわからないけど
     TOPになったことがあって
     コソーリ喜んでたw
     でも暫く落ち着かなかったけどね。。
     小心者なので
     キナコちゃんはどっち?w
     君臨して下さい♪
    ★ 38ちゃん
     キナコちゃんのコメントで
     しんぱいしていたのが
     このまま2013年コメント終了(|| ゜Д゜)
     380ポイント目指して
     これからもよろしくお願いします。
     スタート祝で
     スペシャルポイント献上♪
    ★ モニカ
     下克上w
     ふとした一言や
     何気ないボケ→ツッコミで
     高得点が得られます。
     まぁなんでもいいから
     書いてみて♪ってことですw
     カタノチカラヲヌイテ
     思ったことを
     過去ブログにコメントも
     キッチリ拾います♪
    昨日はガッツリサボってしまいました(^ω^;)(;^ω^)
    やっつけブログにコメントありがとなんです。
    これからもよろしくお願い致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です