新幹線ゲーム

昨日はブログサボったので、お蔵入りなりかけを朝に放出
わんわん直前 スペシャルポイント バックデートがあるかもよww
ゼロ魔のモニカが思い起こさせてくれましたw
懐かしい。。
駄菓子屋の脇にあって、親父がやるパチンコに憧れて?
真剣に弾いたもんですよねw
今思い起こすとUFOキャッチャーみたいなものなのかな??
現金が直接駒になるこのゲーム
とても緊張しました(^ω^;)
どう考えても子供じゃムリだろww

「新幹線ゲーム」への10件のフィードバック

  1. あれ?
    昨日はたしか…夜のゼロ時6分ころ
    アップっぷしてたような( ´艸`)
    ちなみにこのゲーム知らない…
    ヂェネレーションギャップてやつ?( ̄。 ̄;)

  2. 知らな~い(^.^)
    ジェネレー…と言ったら
    マイナス20ポイントだっけ(^^;
    新幹線ときて
    ベビーのために
    真っ先に食いついた母です(..)

  3. やりました!
    バックパネルは違ったけどやりました!
    自分がやってたのはレーシングカーバージョンです。
    最初の2〜3回は楽なんだけど、段々難しくなるんですよね〜。
    弱く打つのに指を挟んだりして調整していた覚えがあります。
    子供の頃の記憶で定かではないですが景品はガムだったような・・・
    ニッキ味のガムが出るとガッカリでした!

  4. やっぱり知らない・・・
    ジェネ・・・と思ったけど同じ年の戸締役が
    知ってるからジェネ・・じゃないですね(^_^;)
    近所のお兄ちゃん達がソーダ味のアイスを
    太陽に透かすとアタリ、ハズレが見れる!って
    言うのを真剣に信じて透かしてみたの
    思い出しました~
    from monica

  5. ★ さらにゃん
     さては。。
     読者登録しているな (^ω^;)
     Facebookでも バレるんだよな。。
     対策考えよう
     まぁ 君だけ 評価が辛くなっているので
     よしとするかww
    ★ キナコちゃん
     マイナスポイントは
     まだ設けていません。
     上半期が終わって
     ふたりがダントツ過ぎて
     面白くなかったら
     導入を考えよう♪
     ちなみに究極の読者がコメント書くと
     ポイント跳ね上がるかもよww
    ★ 139man
     
     ウル覚え。。
     ググったら分かったw
     コレね
     ↓
     http://www.game-tm.com/mini/janken-flash.html
     少ない小遣いで楽しめたよね
     今は道具がいるから
     触れ合いが少なくなってきたよね。。
     世の中変えたいね
    ★ マサやん
     地域によっても違うみたい
     コレ意外に楽しいよねw
     景品ガムだったけ?
     そうだ何だかトロピカルな奴が当たると
     アゲアゲだった気がするww
    ★ モニカ
     マイナス30ポイント!
     アイスは
     ホームランバーでしょ?w
     それか
     タマゴのプチって割る奴ww
     まぁよしとするか ┐(´∇`)┌
    みなさん 古いネタ
    食い付きいいですねww
    少しづつコレ系行くかな
    お蔵入りにしなくてよかったよ♪

  6. こっそりお邪魔します。
    懐かしいです!
    やりました!やりました!
    短気のボクはゴール出来ずに止めちゃいました。
    確かに子供には無理だってものすごく共感致します。
    お邪魔しました。m(__)m

  7. ★ 掌庵さん
     お邪魔なんて!
     ありがとう御座います。
     コレほんとうに懐かしいですよね(^ω^;)
     シッカリ解説付きのサイトが有るんです。
     リンク載せますね♪
     これからもたくさんコメントお願いします(・∀・)

  8. ★ bijin38さま
     素敵なコメントありがとなんです♡
     スペシャルポイント献上しています!
     更に次のブログに。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です