首領の椅子


sen-ji 誕生日おめでとう!
様々なタスクが重なって、いつものような日曜日を過ごせていない彦にゃん(*ΦωΦ)です。
BOSSの椅子 チェーンがアクセント
ワイルドだねぇ♪
私の〜
私の首領と呼ばせて下さい〜♪

またまたフリになってしまった(笑)
まくはりーと
初回は 本日の主役 sen-ji に おごってもらったので
自分も キッチリ参加したておきたくて
チケットを Happy しむしむの セブンで購入
ただし‥みきちん本調子でないので
そっ~と参加  ・゜・(つωΦ)・゜・
モチのロン アルコール抜き ( みきちんだけ )

タンメン
このキレイな盛り♪
ブロガーキラーがいなければ
美しいマウンテンを撮ることが出来ます(笑)
このタンメンと餃子が700円で頂ける
いい企画じゃないですか!
飲みが足りなくてごめんなさい (^ω^;)
しのぶさん
幕張eatで まくはりーと ってもの
彦にゃん(*ΦωΦ)的 分かりにくさに
近い感じがして好き(笑)

宇宙な胃袋の彦にゃん(*ΦωΦ)は
チャーハンも‥
タンメンではなく酒量のはらわたが小森純なのも影響?
止まりません!
ドカベン好きなので、米ひとつぶ
プースー1滴も残さず完食♪
しのぶさんに
気持ちいい 」 って言ってもらえた♪
作ってくれるひとには 礼儀だと思う。
コレは 健康でいられる限り 続けて行きたい。

充電スポットにほすい。。
中古でいいんだけど。。

エビナゲにピント合ってますが
ルチャリブレの唐沢寿明は
そうでもない

「首領の椅子」への10件のフィードバック

  1. あれっ、ハバネロ一気飲みの
    画像が写ってないよ・・・(笑)。
    しかしまぁ、たいそうな胃袋さんですなぁ、羨ましい!!

  2. 幕張eatだったんだ…
    知らんかった(^ ^)
    唐沢…そうでもないのね
    今度使ってみよ〜
    持ち帰りタンメンも
    盛り上げ直して撮影(^^)
    必要なことw

  3. あ、唐沢!!
    だから唐沢寿明!!
    さらちゃんにより理解☆
    これが
    彦にゃん(*ΦωΦ)的 分かりにくさ♪
    早くみきちん本調子に
    なればいいね!

  4. ★ 私のBOSSと呼ばせて下さい
     やわらか戦車系ですね!
     ラジャ!!!
    ★ カネコちゃん
     一気飲みはあなたが得意そうw
     アイアンストマックは
     お互いSUMMER
    ★ しのぶさん
     実は。。
     お酒弱いのよ。。(^ω^;)
    ★ bijin38さま
     ドコでそんな
     お下品な言葉を。。?
     (^ω^;)(;^ω^)
     背伸びするのも
     良くなくってよ! ← お蝶夫人風
    ★ さらにゃん
     無理でもチャレンジするべし!
     唐沢拾ってスペシャルポイント10献上!
     手堅いねw 
    ★ キナコちゃん
     手タレのヒント見ても
     ツッコんだのは事実
     10ポイント献上!
     31日には
     ベストな状態に持っていけるといいんだけど。。
     誕生日ブログコメントはみきちんの方に
     急げ〜!!!(昨晩のコメント)
     そう言えば安定剤
     期限なかったね(^ω^;)
     落ち着けわらす
    ★ モニカ
     分かりにくいボケを拾った
     20ポイントに
     てんこ森田健作が
     Plusアルファ30ポイント!
     合計50ポイント!おめ!
    多少の訂正あって書き直しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です