鶏家ばんざい~チェッチェッチェッチェ


タイトルと 写真が合っていなくて スミマセン(^ω^;) お清めで 二日酔いの彦にゃん(ΦωΦ) です
いや~体重は イイ感じにキープしているんですけど。。
腹回りが かなり 残念なことに。。 キャリーぱみゅぷよんぽよん であります (←興味ないですよ たむらぱんONLYなので!  )
火曜日のことなのですが
みきちんが突然
あいぽんを駆使して 毛ガニを購入 魚建ちゃんの刺身も買って 魚介大会にしようと
目論んでいたのに。。
まさかの 夏休み(^ω^;)w
なので前から気になっていた 幕張駅北口 乙女ストリートに 最近出来た
鶏屋ばんざい 」 さん に行ってみました♪

19時までは 持ち帰りOK 的な看板を 見かけて チャレンジ♪
メニューは 唐揚げ と ネギマのみ
待ち時間に軽く 一杯 やりました
すぐ出るって言っていた 「 鶏塩煮込み 」 を 注文

ザク切りの ネギが 若干苦手な自分ですが。。
鶏の旨さには驚きました (^ω^;)
ビールが。。 例の アレで 。。自分的には残念な感じでしたが
最初の一杯くらいなら 我慢できましたw
レバーも 含まれていて ずっと 継ぎ足しで 煮込んでいるらしく
かなりの 逸品です♪
ん?

TKG!!!!!!!!!!!!
食いて~!
今度食べよ♪
タレ飯もヤバそう(^ω^;)

立ちのみですけど 19時には ほぼ満席
常連さんも いるみたいです
二人席も幾つかあり
カップルでもアリかも

実は カニ大会だったのですが
みきちん スペシャル 辛口カレーの方が 自分的にはヒットでした(^ω^;)
「 はぁ~!俺の美樹子は カレーが上手! 」 (←関根勤の千葉真一で読んでねw )

デザートも 最近充実していて キャリーぱみゅぱみゅ なお腹 シッカリ育っています(^ω^;)
いや~ウマすぐるぜ Kりん ありがとなんです♡

「鶏家ばんざい~チェッチェッチェッチェ」への8件のフィードバック

  1. こんにちは。
    「…カレーが上手」のくだり 関根さん風千葉真一さんで読みました(笑)
    鶏やさん 行ってみたくなりました。
    彦にゃんさんのブログって情景や美味しさがバシバシ伝わってきます。
    彦にゃんさんは、時には彦麿さん!でもいいかも(*^o^*)
    なんて失礼しましたm(_ _)m

  2. ★ フリージアさん
     フリージアさんはヨイショの玉手箱や~!
     って誰が彦摩呂みたいにデブやねんw
     ってノリツッコミはコレくらいにして
     いつも読んで下さってありがとなんです
     たむらぱんの話題。。はダメですかね(^ω^;)
     とても嬉しいコメントでした(^^)
     リアクションも完璧 最初に 「 ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!~! 」
     って言ってからやると更に関根勤にナリキレますww

  3. たむらぱんの話題。。はダメですかね(^ω^;)
    → たむらぱんさんの歌はコマーシャルで流れている曲しか聴いたことがないのですm(_ _)m
    今後 勉強します!
    ところで SMAPの新しいCDぜひご購入ください(←事務所関係者ではありませんが…)
    被災地への寄付金込みです!よろしくお願いします(*^o^*)

  4. 個人的には、駅反対側の某焼き鳥屋の店主が気になってます(←暇な時、ライバル店の偵察に行く姿がかわいい…)
    こちらの店も、チラチラ覗いてはおります(←一人で立ち飲みの境地に達してしてない…)例のビールが何か気になるので、明日またちらりと覗き込みたいと思います(←怪しい女)
    お邪魔しましたm(__)m

  5. ★ フリージアさん
     SMAP良いですけど。。( チャリティ200円がなぁw )
     たむらのCD買ってください( シングルでも可 )
     ハズレナシです!
     ブログに写真上げてくれたら 自分も買いますw
    ★ sen-ji さん
     アルファーで激写してきて下さい♪
    ★ 柴吉さん
     嬉しいなぁ おいでませ♪
     乙女ストリート 気に入って頂けましたか?w
     駅反対側の焼き鳥屋さん
     新検見川駅近くの 彦にゃん(ΦωΦ) 御用達
     「 やきとりセンター 」 の ご兄弟がやっている店で
     立飲も出来ます♪
     僕は新検見川駅の店のほうが好きなので
     地元幕張では行きませんが
     鶏 と 鳥 の違いがある店だと思います
     TKG が あるんっすよ!
     例のビールったそりゃww
     アレです 喝っ!
     また来てくださいね´◡`
     それとみなさん いい加減 タイトルにツッコンで下さい!!!!! 

  6. ★ フリージアさん
     朝のコメント 何故か?消えてしまって???
     メールが来ていたので 内容は読んでいます♪
     正解です☆ Nice ツッコミw BANZAI
     たむらぱん の 入門編ですか。。
     うーん やはり 「 ゼロ 」 ですかね
     本当は
     ファーストアルバムの 「 ブタベスト 」 が
     かなりオススメなのですが
     まず 彼女の世界を知ってもらうには
     最新シングル 「 しんぱい 」 を
     初回限定版・通常版共に ライヴVer.ですが
    「 ゼロ 」も入っているし
     初回限定版は PVも 観られるので 宜しかったら♪ 是非
     左にある Amazon の 広告にあります ( 更新案内の上に )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です