おかやん誕生日おめ!


★ 写真 元スマともJZJ氏 タイにて撮影
せっかくの 誕生日なのに 歯を抜かなくては ならなくて。。
きっと こんなカンジで 痛みこらえて 休んでいるんでしょうね。。 おかやん
去年は 木曜日で 不二家で 食事だったみたいだけど
また日を改めて お祝いしましょう ♪
昨日のブログに ツッコミ 頂いた夢をみた 彦にゃん(ΦωΦ)です
雨。。 夜練出来るかなぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
69 かぁ 今年 も 毎日 元気に 朝デニ 通って 人間観察して
また 新しい ブーム作って下さいw
元祖 「 おやすみコッコちゃん 」 は ウチのおかやんなんです(^ω^;)
みきちんの おやすみ ツィートは パクリマクリスティ なのです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です