黄昏


夕焼けって なんだか 良いですよね (^^) 先日 こんな夕焼を みきちんに 髪を切ってもらう前に
新検見川駅で 見かけた 彦にゃん(ΦωΦ)です♪
instagram でも 高評価いただいて 嬉しかったなぁ
★去年の 夕焼け(*ΦωΦ)にゃーん(*ΦωΦ)にゃーん
さて本題
夕暮れと 黄昏。。 近いようで 遠い。。
先日の 楽しい ジンギスまつり 悲しい出来事が ありました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
実は 彦にゃん(ΦωΦ) まつりを 全く 忘れていまして
朝、シェイカーホッターからメールで連絡が来て
慌てて あいぽん 取り出したら。。
空中を スローモーションで。。 ダイブ。。
ガビンガビンです
そして更に。。
楽しい カラオケ大会で
こちらに至っては
どこで どう落としたか。。
記憶がありません
いよいよ ヤバイですね (^ω^;)
さぁ。。
これから先は 恐ろしい画像の数々が。。
こころして。。



ガラス浮いちゃっています。。

割れちゃいました。。
誰か イイナオシカタ 教えて!!!!!!
それより みきちん ごめんね。。
m(_ _)m

「黄昏」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です