38菜とRoadMovies


先週末から 38菜の 定期購買始めた 彦にゃん(ΦωΦ)一家です
幽霊城のドボチョン一家 ドボチョン一家みたいだw )
昨日の 大失態から 立ち直って
ゴマカシ ブログを書いて。。
コメントも やっと返せました (^ω^;)
あっ!
イルカ大魔神 誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!御座います♪

はっぴぃたいむ な 1年でありますよに♪

38菜初号は この ラインナップ♪
bijin 38ちゃんの 素敵な メニューが 付いてきます♪ ( 要コレクション
取りあえず エシャロット シソ アイスプラント を 頂きました♪
そのままでも 充分 食べられる
これが 38菜クオリティ☆
アイスプラントも 癖が全くなく こんな大きなの初めて見た!
BOSSに 以前 頂いた 辛味噌に とても よく合う!!!!!
シソ は その日のメニュー コンビニパスタに 入れたり、
カツサンドに挟んでみたり ラジバンダリ
色々試してみました。

野菜が ベースにあることで 食生活に 幅ができます♪

オマケで頂いた
キャベッジ!
シャキ旨で バクバク漠漠 大和田獏♪
いけちゃいます♪
隔週 ( 良い物が採れた時宅配システム ) でこれからもお届け頂きます♪
楽しみにしています。
38ちゃん ありがとなんです!

本日2本立て♪
一応 日本ブログ村で iPhone ブログ の コーナーに籍をおいているので、
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ ← ポチッとな願います♪
たまには iPhone 絡みの ブログも♪
元祖幕張カレンダーカメラマンのあつし君がFacebookで披露していた
RoadMovies を紹介♪

サンプル動画 処女作
通勤風景

みきちんモーニングフルーツの舞台裏
2,3日後には 某手タレ取締役が
同じような 作品を うp してくれますよww
乞うご期待!!!

「38菜とRoadMovies」への7件のフィードバック

  1. あ…ムリムリ
    だって、動画わかんないもん( ̄▽ ̄)
    あの扇風機ホントにぶら下げて
    通勤してんだねww

  2. わゎ~っっ!!
    もっと美文字を書くんだった!
    いちお、何だか分からないと困ると思って…
    お届けする前に走り書いたものなんでずT_T
    スンマソン。
    レシピのご要望もありましたが、
    …勘弁しておくんなまし。
    ウチは行き当たりばったりの
    創作料理ばっかりなもんでぇ。
    人様に教えられるようなモンはなかですよ。
    溢れるネット情報からかき集めておくんなまし。
    でも、
    ちょっとしたご質問なら遠慮なくどうぞ♪
    ちなみに、
    この時期の柔らかいシソは
    新鮮な鰹さんだったり
    鯵だったり…ラジバンダリ(笑)
    に良く合います♪

  3. やっぱり、生活の中心は野菜じゃないとね。
    食物繊維はマストンですよぉ。
    キャベツ&アサリでぱくぱくたべて、
    アイスプラントサラダ。
    これで身体もよろこんぶ!!

  4. すごい美味しそう!
    肉食monicaとしては美味しそうなお肉もよだれものだけど
    こんなにキレイなお野菜達、体に良いに決まってる~!!
    とっても魅力的!
    みきちん亭にオーダーしようカナマナ、結婚おめでとう♪
    from monica

  5. ★ 取締役
     扇風機?
     ソレが何かw
     動画?
     教えようか?ww
     モデルは若い子でwww
    ★ 38ちゃん
     うんとね
     みきちんが9時から
     調理が難しいので(^ω^;)
     そのままイケる系が
     いいですなぁ
     キノコや葉っぱが嬉しいです♪
     今後ともよろしくお願い致します。
     で!
     スペシャルポイント100ポイント献上!
    ★ かねこちゃん
     ヨロ昆布(^ω^)
    ★ モニカ
     肉食なんだ(^ω^;)
     それは夜だけでしょww
     みきちん亭は
     一見さんはお断りかも。。
     カラダキレイにしたければ
     1日1食で
    ではコレにて
    締め切り!!!!!

  6. あ・・・締め切り(._.)
    出遅れた(かなり遅い)
    バクバク獏獏 大和田伸也
    つっこんでなかった((+_+))
    (爆)

  7. ★ キナコちゃん
     締め切り杉田かおるなので
     ナイスつっこみも
     スペシャルゲスト10ポイント献上!で
     今月もコメント沢山ありがとなんです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です