2013ありがとなんです貢ぎ物編


BOSS 誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
昨晩は とても大切な方に 開いて頂いた 宴なのに。。
泡盛で 撃沈の 彦にゃん(ΦωΦ)です。
未熟。。
最近強いお酒呑んでなかったからなぁ
先輩に 助けて頂いて 助かりました。
大人なお酒の飲み方がいつになれば 身につくのでしょうか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さて、某手タレ取締役から ご指摘を受けた
引っ張り過ぎのこのネタ
何となく 一度で 紹介するのも もったいなくて 分けてしまいました。
それくらい 嬉しかったんです (・∀・)
( 実は3分割w )
沢山の 貢物

ありがとなんです

BOSS  と Kりん
開けてみて ビックリ!
ヨーダ デカっ!
そして クオリティ 高っ!
レゴショップ?って ららぽ に あるのかしら?

Kりん デカメロン伝説!
半玉 行かせて 頂きました♪
ありがとなんです
宴の音頭も取ってもらってありがとう!
カラダ大切に コスモ毎日送るね!!!

申し訳ない。。
88ちゃんがチョイスしてくれた
アイアンマン。。
被ってしまったのよ (^ω^;)
しかも 6人席に8人詰め込まれている関係上 荷物は全て 窓際にあり
貢ぎ物は さらにゃん から全て 手渡されていたので
88ちゃん チョイスだったのも 記憶から 

ぶっ飛ばすぞ

されており。。
Kりんが 速攻交換の手配を済ませてくださったので
近日公開ということで m(_ _)m
それにしても 88ちゃん の好み さすがです♪

ドンズバ!アイアンマン
キタ━━\(゜∀゜)/━━!!!
ありがとなんです

スヌーズで 点灯
色がまた ヨーダっぽくて
凝っています♪
毎朝 活躍してくれそうだ♪
ライトセーバーよろしく さらにゃんに 頂いた
スペシャルな ボールペンは uni なんだね
反射衛星砲っぽくて シャレオツな デザイン
ノベルティなのかな?
コレは レアなカンジがプンプン伝わるわ♪

0.7 は 仕事でも使っているけど
元々ボールペン使いが苦手だったりする ワタクシ
しかし! コレは スイスイ描けるわ♪
たむらぺん と どっこいしょういち位 活躍しそうだわ♪

ありがとなんです


家族会議 を開いてくれて 考えてくれた

エトナ宝石箱や~♪

ホッとする 時間を 演出してくれて
嬉しい限りです(^^)
やはり香りと 味が全然違う!
昨日の朝に まずは 1杯 頂きました。
大切に 飲ませて頂きます。
あみーゴ ( KZちゃん )

ありがとなんです



更に 宿題が
以前 Kりんに 頂いた パンダも。。
未だ完成せず (^ω^;)
未熟。
パズルとか 勘弁してね ← フリじゃないよ!!!
アルパカ と クロネコ チョイスはさすが ズンダファミリーマート
ありがとなんです



はるちゃん ありがとなんです

あおちゃんも ありがとなんです

画伯のD.N.A.受け継ぐ!
ハルさん ありがとなんです

真打ち!
88ちゃん
リベンジの時に頂きました♪
お子がいない彦にゃんだけに
宝物にします☆今だけでしょ!
・゜・(つωΦ)にゃー・゜・
グッと来るね。。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「2013ありがとなんです貢ぎ物編」への6件のフィードバック

  1. ヨーダ+アスパラペン?!
    好い画だ!気に入った♪
    皆に祝われて幸せだね~~♪
    nanoは
    余分にパーツが入ってたりして
    思っていてより時間かかるかもよ♪

  2. ★ Kりん
     本当に申し訳ない m(_ _)m
     苦しい言い訳で
     ブログ修正してあります。
     ご足労かけて申し訳ない
     楽しみにしています。
     
    ★ bijin38さま
     流石!野菜ペンまで
     見破るとはw
     みきちんがいつぞやの
     パーチーでテミヤで用意して
     わらすにもくれたものなんですよ♪
     使い道がやっと(^ω^;)
     素で持ってくれると
     良いんだけど。。
     養生テープ(緑)で持たせていますww
     nano。。
     そうですか(^ω^;)
     忘れた頃に完成ブログを。。
     本当に幸せ者です´◡`
    ★ キナコちゃん
     前後で察して下さい。。
     実はズンダファミリーの
     メッセージも危うく捨てそうになった(^ω^;)
     ハルさんの貴重な画
     拝めてよかったよ♪
    皆さん お詫びと感謝を込めて スペシャルゲスト50ポイント献上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です