38菜は生で(笑)


目一杯 楽しんだ次の日は、ほぼ沈黙間違いなし!
ある意味 ブレのない 彦にゃん(*ΦωΦ)です。
高級カレーキッチン飛騨の飛騨牛カレーレトルトタイプビーフカレー

市川ワンダーランド で 勝手に 買い物カゴに入れられた
たむらぱん 好きの痛いところ 付く
飛騨高山の カレー
みきちんが カレー曜日だったらしく。。
パパッとライスで ご賞味♪
ダーサラには もこみち宜しく コレで決まり♪
38菜 2回目!
今回も ツブゾロイ☆
巷で 噂の 人参は 餅のロン 生尺でww
壇蜜は。。 やっぱり 子供に見える。。

ズッキーニの 調理が めんどうなのでw
きゅうり 扱い♪
ワイルド みきちんの 手さばきは 動画にしたいほど

さらに
デザートは
コレまた 巷で 噂の
デカメロン伝説
赤メロン は 三倍旨いのか?

行きたかったなぁ。。
Kりん写真 拝借♪

「38菜は生で(笑)」への4件のフィードバック

  1. おぉ!upありがちょー♪♪
    くまモンよかったよ~(*^^*)
    動き抜群!!他は頭重いみたいで大変そうでした(笑)

  2. くまもん♪チーバくん♪
    かわゆすー!
    ズッキーニ!
    正解♪
    採れたてだから生でも大丈夫♪
    めんどくさくなかったら
    素焼きにしたらまた違った味わいですぞ。

  3. やっぱり
    ズッキはソテーでしょ♪
    茄子的な顔を見せて
    油を吸ったところが
    またうまし(^.^)
    あぁ贅沢☆定期購買(*_*)

  4. ★ kりん
     アタマ重い。。
     んだ(^ω^;)
     整体行ったほうがイイねw
     ナイス☆フォト
     Thanks!
    ★ bijin38さま
     自分は地元派なので
     チーバくん一本で!
     くまモンは
     目が笑っていないので
     怖いですw
     素焼き。。
     もうナクナイ(^ω^;)(;^ω^)
    ★ キナコちゃん
     ソテー。。
     もうナクナイ。。
     サラダを外で食べると思えば
     安安♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です