38菜deアズーロ



待ち遠しい コメンテーターの方のために 11:30 タイマー投稿

日曜のランデブーで頂いた 38菜を
彦にゃん(ΦωΦ)城で 美味しくいただきました♪
野菜大好き 動物大好き 仮面〜んノリダー 彦にゃん(ΦωΦ)です。 ← 壊れてる(^ω^;)
竜巻 恐ろしいですね。。
そうそう めざましテレビ切ってZIP! 一本にしました♪
ブログも 色々改変
ムリはしないようにw
そして。。もうすぐ アメブロ移籍?
38菜ワクワク Ver.1
★ レシピ
 38菜レタス( まるまる1玉 )
 さやえんどう ( 適量 )
 プティトマト( ヘタつき )
 アズーロのドレッシング

38菜には コレ!って決めていた
アズーロの ドレッシング
んまいんだけど。。 何かが違ふ。。
やはり。。
瓶かな ← ソコ?w

そら豆も 良い焼き加減♪
中身がホクホク♪
塩なんか振らなくても
天然の甘味と よいゆで加減で
pakupaku いけちゃう♪
38ちゃんありがとなんです
定期購買できない?w

「38菜deアズーロ」への9件のフィードバック

  1. あ、私のお気に入り
    白の金麦さんだ(^^)
    38空豆は
    緑が濃くって美味しいよねぇ♪
    ちびノリダーも好きでした…

  2. ★ キナコちゃん
     ファーストコメントポイント10ポイント献上!
     ってシステム導入しよう♪
     今月は控えているの?
     早く元気になって
     キレのあるコメント
     お待ちしています(^^)v
     チビノリダーが和久さんの甥っ子だからねぇ
     ちなみに
     小栗くんがやりたかったみたいだよ
     和久さんの甥っ子♪

  3. 指とサヤの
    パックリ コラボっ!(笑)
    お褒めいただき恐縮。
    上手に調理してくれて有難うです♪
    ふふふ。
    ウチの空豆はそこらのソラマメとは
    違うんだよ普通のソラマメとはっっ!!
    定期購買。
    出来なくもないけど。
    いちおう、
    幕張農協の売店にいけばカエルのよ。
    指定・予約も承っているのよ。

  4. ★ bijin38さま
     バックリコラボw
     
     調理はけんかする前の
     ふたりで仲良く♪
     ザクとは違うのだよ!
     ザクとは!
     ランバ・ラルですな38姫
     姫だから
     波紋?かww
     bijinから買いたいので
     一定にどこかで受け取るシステムとか
     作れないっすかね。。
     ダイエットで
     野菜生活を送ろうと思っているので
     本気と書いてマジ話で
     さらに!ネタ提供主として
     スペシャルポイント50ポイント献上!

  5. んー、
    ボスんとこは
    早じまいだし~~。
    じゃ、
    なんでも屋さんの
    429にでも頼んでみる?
    あー、
    でもイルカで居ない時があるか。
    あとは
    マサやん か あっちゃんとこ??とか(笑)。

  6. ★ bijin38さま
     みきちんのお店に
     お届け願えませんでしょうか?
     ちなみに
     おいくら万円パックから
     お取り扱い頂けるのでしょうか?
     出来れば週1で
     お願いしたいのですが。。
     外食4の38菜1のイエメシ2で
     行こうと考えております(^ω^;)(;^ω^)

  7. 総帥!
    今日キナコさんからブツいただきました♪
    いつもお心遣いありがとなんです(´∀`)
    でも最近静かで物足りないな~?
    確かに38菜最高です!
    ソラマメ美味しかったよ~
    38さん、待ってます(´∀`*)ウフフ
    ウチをアジトにしても良いけど
    直接の方がいいのかな、やっぱり?
    from monica

  8. ★ モニカ
     何が届いたの???
     もしかして。。
     余ったぱん?
     ん??
     そっかゼロ魔に取りに行くってのも
     ありか(^ω^;)

  9. ごめんねジロー
    サブローシロー
    たくさんもらって
    申し訳なくて
    次の日のお昼に
    少しお届け(..)
    どちらに対しても
    失礼だったかと
    ちょっと反省しています(__)
    なのにジローサブローシローって
    すいません(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です