釣りはいつやるの?今でしょ?


皆さんこんばんみ〜昼寝MAXみきちんです!
関係ないですが、とんねるずの2億オクセンマンの瞳のモノマネ最高ですね(^O^)/
さて話しを戻しますが…。
寝不足の原因はズバリLINEの釣りゲーム
ハマらないと思ってたけど面白い(≧∇≦)

前にLINEプレイのゲームをブログで書きましたが、自分のアバターを作り、
掃除と水やりと❤を友達を作ってジェムというお金を貯めていくゲームです!
その中に少し前から釣りゲームが出来るようになって。

ボタンを押して始まり…。

ステージも最初は初級の東京湾に始まり次が北海道と、そして屋久島って更に続いて…。

上級者はハワイみたい
スタートで始まり

押したら最後釣りの世界が待っている(≧∇≦)

運が良いとヌシと言われるそこでの、ビッグを釣れます❤

この荒ぶるクロダイ釣れると次のステージの北海道に行けます!
でも釣りの段位が初段から今挑戦中は九段ですが、有段者にはご褒美があるみたいで、まだ東京湾です。

コツコツ毎日やる感じで。
最近ワカッタ事なんですが、
やっぱ、竿と仕掛けとエサは大事ですね


最近竿をジェムを貯めてグレードアップしたら釣りやすくなったと喜んでます。
ワクワクさんという先生が近くにいるので教えてもらってます!
本当にゲームじゃ無くてREALに釣りやりたくなりましたw

「釣りはいつやるの?今でしょ?」への8件のフィードバック

  1. はまりすぎでしょ…ww
    屋久島のレア5がどうしても
    釣れない(ーー;)
    基本夜釣りはこたえるので
    昼間に釣ってますww
    おい…仕事は?

  2. 中毒性あるよね。。
    ベースがnaverじゃなければ
    もっとスッキリ使えるんだけど。。
    アメーバよりは使いやすいのが事実。。
    サムチョンが世界を席巻しているのも事実。。
    ガンバレ日本

  3. 黄色いコーンに魚もくびったけ・・・。
    なかなか面白そう。
    これは仕事中にやっていいのかな(笑)!?

  4. 北海道であと2匹でパーフェクトなのに
    全然釣れないから諦めて屋久島に行っちゃった(^_^;)
    すぐにヌシgetしたからワイハーも行けるんだけど
    ちゃんと制覇しなきゃダメなの?
    確かに、リアル釣りに行きたい!
    でもエサにサワレナイ・・・
    from マチ

  5. ☆さらにゃんコメントありがとう(^O^)/
    やっぱり釣り友は先に進んでらっしゃるんだねw
    屋久島か…。イイなぁ>_<
    ちなみに私も何日か寝不足になりましたw
    夜釣りはこたえるねヽ(´o`;
    お互い身体には気をつけようね
    ☆ワクワクさん、釣り中毒だねσ(^_^;)
    正確に言うと釣りゲームw
    短期を起こさずにマイペースだね( ^ ^ )/□
    頑張ろう日本
    ☆金子さんコメントありがとう(^O^)/
    なんとも興味がそちらに向いていて、どうしようも無い感じw
    ちなみに、ゲームだから仕事の休憩中とか、夜に釣りは
    やりますよ☆だから、寝不足になるんですw
    なっちゃダメですよねσ(^_^;)
    少し考えたいですね!
    昨日は休みだから久しぶりにゆったり昼間釣りやりましたよ❤
    ☆38様コメントありがとうございます(^O^)/
    ゲームですからまるで、子供がハマってしまってる
    みたいなモノですねσ(^_^;)
    スマートフォンはかなり、良い点もあるので
    気にしないで下さい❤
    野菜ご馳走様でした(≧∇≦)
    凄い美味しかったです\(^o^)/
    ☆モニカちゃんコメントありがとうございます( ^ ^ )/□
    モニカさんも相当やりこんでるね^o^
    嬉しいよ釣り仲間!
    別に制覇しなくても大丈夫だと思うよ☆
    勝手にこだわってる感じだからねσ(^_^;)
    次に進んで行くのも絶対有り❤だね!
    釣りをやるには、問題はエサを触れるかだねw

  6. よくよく見たらヌシ10匹目やん(笑)
    もしや…スクショ撮るために?
    このころのホイホイは重要やけど…^^;

  7. ★さらにゃん
    そこではなく。。
    2億オクセンマンに突っ込んだら
    スペシャルポイントだったのにw
    みきちんポイント献上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です