11時間


みきちん風邪につき 自分にもきっと く~る~!( ザキヤマ ) 的な感じで 用心の 彦にゃん(ΦωΦ)です
昨晩19時に 寝て 今朝 6時半に起きました
みきちん に 勧められて 葛根湯 飲んだのも 良かったのかな?
いや~ 睡眠 大切 (・∀・)
元気いっぱいで eggman 行けそうです♪
今宵は たむらぱんバンドの ギタリスト

生本直毅 さんの メインバンド 「 Avaivartika 」

が主催のイベントがあるそうで
たむらぱん仲間に誘われて 参戦することになりました♪

写真は たむらぱん 初?のワンマンライヴを 同じ eggman で 行った時の 画像
2007年6月22日 – ワンマンライブ「ハロウ」 より
年月は 経っているけど 空気感などを 味わってきたいです♪
みきちん ごめんね 今日もゆっくり 休んで 韓流でも 観ていて下さい

世間を騒がしている スライムの 肉まんの 具が緑でなくて安心◎


自分的には コチラのイメージ先行だったので(^ω^;)
スライム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です