139man おめ!2012


仕事進んだので、昼休みに 連投 彦にゃん(ΦωΦ) です♪
先日 139man の 誕生日を 「 カーキーズ貸し切り 」 という 夢のような企画で 祝ってみました♪
( 本当は2/27日1日早めの バースデー♪  )
イエイ♪

のんちゃん まーしー でんこちゃん ( 待たせてゴメンね!m(__)m ) たえこちゃん
でんこちゃんは 快気祝い
たえこちゃんは 幕張 引越祝い ( 幕張本郷だったらしいw ) ← 細かいことは気にしないww
そして 主役 ← ダシだったりしてww
当日参加してくださったみなさん 本当にありがとなんです(・∀・)
実は。。 単純に
貸切やってみたかったのな。。
過去に何度も 「 日曜のご利用はお早めに 」 的な
某消費者金融 mitaina ブログを何度も 見ては。。
少し早めに ホットドッグを 食べに行ってしまう 小心者なのでした(^ω^;)

馴染みの メニュー 以外にも サラダや 男の食べ物 「 唐揚げ

漢だ!w

ちょうど 1年前に 考案された 看板メニュー 「 豆腐 」 の最終形態!w
実は 次の週に オーダーされなかったら
世に出なかったという 驚愕エピソードも!
豆腐四天王 の うち 3人が 集まる 豪華パーチー☆

後半は Kaorin が 山手線ゲームで盛り上げてくれて
お楽しみ会 的な要素も 多分にありました♪
本当に楽しい\(^o^)/

嬉しそうだ(^O^)
5月に着拒するなよww

Happy ハンター みきちん も 梅一輪のかほりに 寄せられて。。
とても 楽しい 日曜でした どM の彦にゃん(ΦωΦ) には 少し寝ていないほうが
ちょうどええ♪
また 貸し切りたいです 次は誰を 出汁にするかなww
あっ! 裏方で 頑張ってくれた 煙管屋さんと その女将さんに
心から ありがとなんです♡

「139man おめ!2012」への5件のフィードバック

  1. あ、どうも僕です。
    山手線ゲームはたった今思い出しました(笑)
    あ、あと5月に着拒ってのも思い出しました( ´艸`)
    本当に楽しい時間をありがとうございました(●´∀`●)
    さて、5月は何しようかなぁ~・・・

  2. お元気ですか?先日カーキーズでお会いして86のお話をしたしむしむです。
    カーキーズジャックとはなかなかすごい企画でしたね!しかも豆腐四天王のほとんどが集まるだなんて、流石のオールスター(笑)私も幕張実業に知り合いがいまして、ブログはじめましたので、今後ともご贔屓に♪よろしくお願いしますー。

  3. お疲れさまー(^ω^)
    サイコーに楽しかったですねぇ♪♪
    5月はモチロン♪お祝いさせてねん☆

  4. ドーモ♪ケーキの写真がナイス☆
    次回は【山崎】出しますよ………山崎パン★ではない

  5. ★ 139man
     たえこちゃんとの掛け合いが微笑ましかったw
     何だか学生みたいでww
     山手線ゲームって泥酔していると
     結構面白いね
     人数が必要なイベントだけど
     今回は丁度良かったね♪ (みきちんおマメが特に)
     それにしても裏方さんは大変だよね
     あれだけの酔っぱらい相手にするんだもん(^ω^;)
     (激しいのはふたりだけか?)
     喜んでもらえて良かった☆
    ★ しむしむさん
     ブログ拝見させていただきました!
     お店改装中なのですね
     新装開店が楽しみです
     クルマも新しくて
     楽しみいっぱいですね♪
     また遊びに来て下さい。
     今後とも宜しくです
    ★ k-rin
     色々迷惑かけちゃって
     でもみんな楽しませてくれて
     本当にありがとなんです
     自分の時はヒッソリとww
     気持ちだけで嬉しいよ♪
    ★ 煙管屋さん
     それは139manにでしょw
     あの注ぎ方は尋常でなかったww
     念願叶って嬉しかったです
     また何か考えたいね
     新メニューも開発したいですね☆
     写真はたまたまです(^ω^;)
     「 カーキーズ 」 に心から感謝
     ありがとなんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です