人気に陰り?


もう3月ですね。。早過ぎます 時の流れ 例の件まだ尾を引いている 乗りきれない 彦にゃん(ΦωΦ)です
今年の 本家ひこにゃん年賀状 が減ったみたいですね。。
今年の賀状はインクジェットプリンタで打たれたものなので、沢山来たのかなと思いきや
初のダウンだったようですね
でも、震災の影響もあるだろうし、お役所のお財布も締められているのかもしれませんね
自分的には年賀状って習慣自体も?マークなので
こういった ブログTwitterFacebook などにシフトしていけばいいのにって思います。
そうなると 困る人( 年賀状絡みの仕事の人 )も出てくるので 世の中難しいですね  ┐(´∇`)┌

みきちんの iPhone4 の電池をセルフ交換しました
意外と簡単で拍子抜けでした。
(注:保証なくなります)
孫さん プラチナバンド獲得おめでとう御座います!
さぁ3月も 信頼回復に努力します!

「人気に陰り?」への3件のフィードバック

  1. ↑↑↑
    結局DoCoMoかい!(o´Д`)っ)’Д`o)
    言われる前にセルフつっこみしときました(笑)

  2. ★ 139man
     iモード載せるかな??w
     良いのでは?
     きのこマークのiPhone
     自分は孫さんが好きだから
     3社並んでもソフバで使います♪
     docomo は ガラパゴスシステム使用のために
     持っているスタイルかなww
     今日は酒がウマス(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です