2011北海道弾丸ツアー初


数々の伝説をみきちんが出発までに
作ってくれましたが(笑)
その辺りは本人に委ねようと思う彦にゃん(*ΦωΦ)です
今年も休暇を頂いて
帰省のために北海道弾丸ツアーにやって来ました♪
初日は429仲間の北海道転勤組と
少し早めに訪れた札幌で
創作イタリアンに舌鼓を打ちながらの
懐かしトークの数々
久しぶりにも関わらず
一気に距離が縮まりました♪
翌日仕事のK二郎くん
空港まで迎えに来てくれた上に
深夜まで本当にありがとなんです



自分的にはちょっチ苦手なプレミアムビールでしたがw
飲んだメンバーと水?
の違いで美味かったなぁ
ハマグリも北海道で?って感じだったけど
前菜としてハマりました♪
そんな楽しい宴は深夜まであっという間に時間が過ぎてしまい
値段の割に広々していたホテルから
朝一番で通勤列車に乗って
聖地巡礼( not たむらぱん 笑)
ヒトも殆ど居なかったので
撮り放題(笑)

かなりの駆け足でしてが大満足♡
札幌観光はその一点のみ!(もったいない)
タクシーで駅に行く時に
テレビ塔?だけみて

(お約束♪)
発車4分前に
急行に飛び乗りました(^ω^;) (危ねっ!)

今宵は前回好評だった
海鮮居酒屋さんで
宴会です♪
初の最後は‥コチラ ´◡`

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です