2010北海道旅行~後編


本日より 北海道旅行 のため 浮き足立っている 彦にゃん(ΦωΦ)です
みきちんは お休みらしく 空港で 一杯やっているそうで
そんな みきちんに 惚れ直しました くぅ~!!!! (← 惚気Max トラ・トラ・トラ )
実は去年の北海道旅行
テーマがありまして
水曜どうでしょう 「 闘痔の旅 」で訪れた
函館のかなり南東の奥地にある

水無海浜温泉
ここに行きたくて。。無理言って連れて行ってもらいました
海に面した温泉に 義弟と わらす2人の 男!4人旅で
日没&満潮寸前 奇跡的にたどり着けました!
途中車中で兄弟ゲンカがおこり(くだらない内容だったと)、
そこで。。
オヤジ(義弟)が一括! ビンタの制裁!意外とやるもんだなと感心しました
( 甘い顔ばかりかと思っていたのですが )
ここは更衣室など 全く無く
まさに自然の温泉
時期が初夏だったので良かったけれど。。
海水と混ざって まさに 生どうでしょうww

心臓マッサージして
入りましたヨォ~ 嬉野くんww
お子たちの 勇姿 とくとご覧あれ

前半のお話
それを補完する スライドショーも ご覧アレ♪

更に!
カントリーサインの旅。。
本当に北海道は広かった。。
ナメていました 反省。。
そのスライドショーもどうぞ (← 大盤振る舞い)

最後はどうでしょう風
トマム → 富良野の山道
手抜きじゃないからね(^ω^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です