2011北海道弾丸ツアー弐


★ 過去ログ ★
2011北海道弾丸ツアー初
またまたインチキ丸出しの彦にゃん(ΦωΦ)です(^ω^;)
いよいよ中盤に差し掛かってまいりました
弾丸ツアーの彦にゃん(ΦωΦ)夫妻
4分前に札幌発の電車に乗り込んで
順調に南下してきます♪

途中お約束のカニ弁当や
るーびーを摂取しつつ
土方トシちゃん25歳で有名な
函館まで
サササっ!と近づき
親御さんと妹さんが迎えに来てくださいました♪

親御さんは用事があるらしく
一目見て次なる場所に旅立ちましたが
姉妹水入らずに
楽しめたようです♪
スタバはどこでもスタバでしたww


函館に来たら100%の確率で
頂くラーメンが
この塩ラーメンです!!!(ムムム!!)


函館スタバは やはり スタバでした

チビッコと プラレールで 遊んだ後は。。
オイシイ 宴が待っていました♪
参 へつづく。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です