2012秋チャレンジカップ結果


臭いものに蓋 世の流れに 流されっぱなしの 上島竜兵のよな 彦にゃん(ΦωΦ)です。
新しく 日本を 補完しなくてはならないのは 新たなリーダーと 確かな目を持った政党ではないでしょうか
今回の選挙 大切ですよ!
やけ酒の 二日酔いを BOSS のあったか料理で 解消できました♪

応援ツイートくれた さらにゃん と キナコちゃんには。。申し訳ない m(_ _)m
出だしは 乗用カートに 大好きな ドヤリングギアが組み込まれており、
花の子 ルンルン スタートだったのに。。
どこから。。 歯車が 崩れたのでしょうか?
そうです。。 飛距離に 自信のない 彦にゃん(ΦωΦ) が苦手とする
ロングホールの 大叩き

午前中 は 散々で 昼食は セットの 食事は 軽目真一 にして
完全な ハイオク満タン メニュー
コレが 傷口を更に広げました。。
午後も 大叩き スタート。。
(´・ω・`)ショボーン

成績的には フルハンデ が乗って
3位 」 だったのですが、客先商品提供の関係で 持ち帰りなしw
帰りの電車では こんな写真撮るくらい
落ち込んで帰りました。
今年最終戦に しようと思っていたのですが、来月 リベンジの 予定を組みました。
暮れに 良い報告を 出来るよう 努力します。
ただ。。
一筋の光 は 見えてきています。
ロングホールを 何とかすれば良いんですよね!!!!!
★ 以下スコアカード



一応 パーが 3つ 傾斜対応と ロングパットが 課題ですね。。

「2012秋チャレンジカップ結果」への2件のフィードバック

  1. ★ 速水真澄様
     いつも応援ありがとなんです♡
     懐メロの感覚が
     自分と一致しているので
     ひょっとして
     エヴァ乗ってます?(^ω^;)(;^ω^)
     ハンデがどうであれ
     三位という
     結果に胸を張ろうと思います。
     ありがとう御座いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です