ヱヴァンゲリヲン新劇場版 Q ネタバレ


落ち込んでばかり居られないのよ!ホモシンジ!!!
エヴァンゲリオン新劇場版 Q 予告 動画
キャラ的には 「 真希波マリ 」 な 彦にゃん(ΦωΦ)です にゃああ!
アスカは マリのこと なんて呼んでるんだろう。。
ググレカスな 自分が悲しい。

コネメガネ 」 wiki に ありましたわ♪
二日酔いも手伝って、リトフェバで出会った 素敵なキャラの娘と みきちん公認で
ゴルフ練習をして、新たなスタートを切りました。
ダンロップフェニックストーナメントを観て
みきちんを 五郎さんで 迎えに行き、海沿いを 軽く流して
チキン南蛮 食べようと 入った居酒屋に 裏切られて
タリーズコーヒーの 間違った ドヤラーさん見て 苦笑して
いよいよ!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 Q 」 観てきました!
専用のポップコーン(フィギュア付き!)も あったんだけど
居酒屋でとてつもなく 食べさせられて。。
余裕全くありませんでした(^ω^;)

レイトショーだったのに超満員!
映画の性質上 最後まで誰も立ち上がらず(笑)
終了後は大変なコトに(^ω^;)
みきちんは 冒頭 抜けてから ちょっチおやすみモードだったらしく、
ネタバレ サイト見て 復習してみました♪
後輩曰く ネタバレサイト 観てから行かないと ベテランでも わからんですよ
失敗した。。 通りで 40 ぽか~ん(・o・) な訳だ
個人的感想としては エヴァ13号機 ATフィールドが ファンネル仕様だったのが
ツボりましたww
まぁ また BDで 買っちゃいますからw
次回作は 来年公開みたいですよ どんどん 行きましょう!
それと 旧シリーズ を 観てなかったり、忘れたヒトには
これかなりオススメです。
勉強してから鑑賞しましょう♪

必見!
エヴァンゲリオン Q 冒頭 映像 ATフィールドって 商品名にすればもっと売れるのに。。

★ 映画観た人は このマンガがすごい!ので 思い出しましょう♪


【ネタバレ注意】エヴァンゲリオン新劇場版「Q」の内容を分かりやすく漫画化してみた

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 Q ネタバレ」への6件のフィードバック

  1. ★ 139man
     動画?
     映画?
     ネタバレサイト?
     まさかの加湿器?w
     139manエヴァイケるんだっけ?
     自分はドンズバです♪
     男二人で観に行ってないよね。。
     それってある意味コスプレww
     久々コメントありがとなんです

  2. まだ要領がわからない…
    もっと勉強が必要だわ( ´艸`)
    とりあえず箱根がね~なるほど…
    そこだけは理解

  3. ★ さらにゃん
     エヴァはいいから
     来週に備えて
     ぱん聴きまくるのだ!!!!!
     そしてグッズもたくさん買うから
     お小遣い貯めるのだ!!!!!
     にゃああああ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です