634


前から とっても気になっていた。。
634 むさし 」 って居酒屋さんに 初めて チャレンジしてみました。
明日は 間違いなく気配のなくなる 彦にゃん(ΦωΦ)です。
最近、処理能力だけでなく 肝臓の能力も低下中?
実は カーキーズで しこたま 飲んできたんですけど。。
みきちんの おちかれに 軽く付きあおうとして。。
初潜入!

お通しに
ガッツリ カジキマグロ?の 煮付け
コレだけで結構飲めちゃいそうw
自分は 最初から 酎ハイで
たぶんへぶん 濃ゆい系の 呑兵衛には 大サービス
酎ハイ だったと 思ふ ← 記憶なし

ヘルシー?な メニューを 念頭に
野菜炒め
焼きそば
冷奴
枝豆
焼き魚
だいぶやられていたので
野菜炒めしか 写真ありません (^ω^;)

実は スペシャルゲスト
Mちんを迎えて
頼んだ 「 ガツ焼き 」 みきちん撮影も だいぶ やられてきています。
(^ω^;)

検見川 ワンダーランド の称号 が与えられそうです。
次回 ( があれば ) もう少し シラフで レポしたいですw
この後、Mちんの チャリで 帰ったのですが、コレがまた 回っちゃった原因かな。。
みきちんは 夜中まで 釣りに 熱中していたそうです。
タフガイ

「634」への2件のフィードバック

  1. 3日分…お疲れ様o(^_-)O
    インスタだと634って草加市になってたよww
    いつの間に…てね(・・;)

  2. ★ さらにゃん
     まだあるよ。。
     IKEDA大作が。。
     探してみてww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です