さぼうる飲み


同僚の ゴルフ優勝祝で さぼうる2 飲みしてきた 彦にゃん(ΦωΦ)です。
それが楽しみだったのか、睡眠時間少なめだったので仕事中はテンション低めだったのですが
現場につくといつも通り、静かな音楽と落ち着く雰囲気の中
色々大事な話が出来ました。
こういう機会もたくさん設けないとね♪
★ 過去LOG 「 真夏の煮込みおでん 」

食事時で 忙しそうだから
初めから 中生( 580円 )4杯 注文して、カンペー♪
( ^-^)/U☆U\(^-^ )
オーダーした時の バイトちゃんの リアクションが100点満点だったw
若干ヌル目だったので、途中から瓶ビールに
キリン(普通の)ラガービール大瓶(750円) 」 珍しいですよね♪
つまみはたくさん取ったんだけど
写真ありません(^ω^;)
お腹空いていたので、ガツガツ行ってしまった。。
ブロガー失格ですね ┐(´ー`)┌

フォークは浮いていませんがw
ナポリタンの
正しい食べ方ww

夏に食べているくせに
昨日は頼まなかった(^ω^;)

おでんといえば。。
食事をするたび 脚に激痛の走る
ハイパーメディア・バーテンダーの店でも
かなりの ウマウマ おでんが!頂けます☆

そして 噂の 「 アメリカンステーキ

「さぼうる飲み」への5件のフィードバック

  1. リトフェバの肉、肉、肉
    キャベツ大盛でいきたい(*^▽^*)
    キャベツ食べると肉食べた罪の意識が
    薄くなるらしいよ…

  2. ★ さらにゃん
     みきちん飯2行ってました♪
     飯は3杯まで、
     キャベツは食べ放題だそうですw
     これで1,000円 お値打ちだね☆
     コスパんぱないっす!
     ってさぼうるの話題でしょw

  3. にゃんさま
    コメントね・・・
    手間かけてすみません(>人<;)
    でも悪いネコさんのコメント入ったら
    ソク反映ですのでご安心を・・・♪
    ちなみに先週の日曜日、
    夜に来襲しました?
    from マチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です