新しい仲間


昨日話ししていた 新しい 仲間と ご対面♪
 守男も サブちゃんも 早速 仲良くしてくれて ホッとしている 彦にゃん(ΦωΦ) です
名前は 一応 「 ラン・ラン
リンリン・ランラン龍園♪
帰宅時は 小雪混じり の 極寒でしたが みきちんが あったかスープ 買ってきてくれて
一気に ヌクヌク Happy になれました
撮ってあった さんま御殿 観ていたら
H野◯紀さん の 凄いこと。。
鬼嫁 と 呼ばれる中でも これまた 色々なタイプがいて
普段 これは酷いなぁと 思っていた ヒトが 可愛く見えるww
と考えると
ウチは 恵まれているんだなぁ と

お菓子も おみやげ で 頂きましたが 日本のモノと 同じような 感じで
味も 大差なかったです
っていうか 日本製??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です