burnと製図シャープとLFと


んぽ☆星人 お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今晩久々にとある場所に行こうと思って
前の日から楽しみで 眠れませんでした(^ω^;) ← 子供かw
そんな時は
いつも レッドブルだったんだけど。。
最近 コカ・コーラから出た ソレ系の 清涼飲料水に 頼ってみました♪
まぁ 効いた気がしますww ← 単純ww

全く流れと関係有りませんが、仕事で使うシャープペンシルを 製図用に変えました。
普段は キャラもの で お安いものを 使用していたのに
1,300円の シャーペンって 何だか緊張しますw
重量感と 書き心地 そりゃまぁ 違いますよ♪
芯の送りも 微調整できて ホントに使いやすいです

約1ヶ月ぶりだったんだけど。。
いつもと同じように迎えてもらって
嬉しかったなぁ
とり皮で ビール gkgk

世界一(売上高?)の蒸留酒で 作る カクテル 「 カイピリーニャ
彦にゃん(ΦωΦ)的にも ニャ ってのがイイカンジw
飲みやすいし シャカシャカ感が たまりません♪
みんなで やると 楽しい(^ω^)

最後は あっちゃん流「 ソースカツ丼 」 で シメました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です