色々乗り換え


ジョブズが 逝ってしまったので。。
林檎屋さんに未練がなくなり、次回はこの携帯にしようと思っている彦にゃん(ΦωΦ)です♪
NERV 官給品

docomo NEXT series SH-06D NERV

MAGI っぽいw
そういえば 昔の Mac の HDD
メルキオール (MELCHIOR) バルタザール (BALTHASAR) カスパー (CASPER)
って分けていたっけww
こりゃ。。 即買いだな♪

HOTDOG 飽きてきたので
ハンバーガー屋さんに 乗り換えようかと
豆腐 じゃなくて 何を出してもらおうかな。。

五郎さん ガソリン喰い過ぎなので
エコカーに 乗り換えようかと
ジュリエッタ
エンブレム 押すと トランク開くらしい ← ソコ??


なわけないですよねww

(ΦωΦ)ああ

ピカピカ ☆ にしたよ♪

中毒だもんw
もっと もっと 沢山 食べたい ☆ 新しいメニューも 沢山食べたい

林檎大好き♡
これまで通りの 彦にゃん(ΦωΦ)で行きますよん♪
コスモ〜 (σ ̄ー ̄)σ—-*

「色々乗り換え」への6件のフィードバック

  1. 俺。SHだよ~
    いまんとこ確実に言えるのは
    doc★moのスマホ?ボロだよ~
    強制終了のあらし
    下手したら、動かないから
    1日2~3回電池抜いてる

  2. 林檎に興味がない!?
    重症だー。
    docomoは電波いいし遊べるけど
    不具合多いよ。
    まあ、あんぽんもアプデのたびにみんな阿鼻叫喚してるかw

  3. ドモドモ♪そろそろドッグパンに顔描きますか(´・ω・`)
    毎度ご利用大感謝m(__)m
    今年度もよろしくお願いいたします

  4. ★ 相棒
     ブログは最期まで読んでくれw
     孫さんに感謝しているので
     docomoではスマフォは買わんよw
     あいぼん変えるなら
     ぱんと同じauでしょ♪
     まぁないね
     アンドロイドはパソと同じ
     チューニング次第では安定するよ
    ★ 昆布ちゃん
     ブログは最期まで読んでくれw
     docomoの傲慢さには
     ガッカリなので
     多分このまま孫さんについていくよ♪
    ★ 豆腐屋さん
     ホントに色々ありがとなんです♡
     次の日というか今日
     店大変なことになっているんぢゃない?w
     自分昨日は何度洗っても
     タコマックスだったよw
     毛蟹(・肉・)楽しみにしておいてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です