Covers

ツイート眺めていたら
田辺誠一氏のツイートで
つべの映像観ました
原発事故が起きてまず最初に浮かんだ曲がコレ
RCサクセションのCoversから
「サマータイムブルース」
でもって
「ラブミーテンダー」

この動画ネ申だわぁ。。
中のセリフもヤバい。。
清志郎さんの最期が。。あんな結末に。。
今観ると意味深ですね
最後にヤバいといえばたむらぱんの2010年作品からw
電気事業連合会からのシッカリとしたオファーの元に
作られた作品
実写版の振付がマツケンサンバでお馴染みの
マジー♪
「電気でエコラー」
「でんきでエコラー」
作詞・作曲・うた:たむらぱん
編曲:松前公高
振り付け・踊り:真島茂樹
ベストミックス オレ ベスト ワァー
らららららら ジャーン らららららら ジャーン
お肉にお野菜、おさかなフルーツ
みんな合わせて ベストミックス
好き嫌いしちゃ パワー出ないよ
バランス大切 ベストミックス
それはでんきも同じで
偏りすぎちゃダメダメ パワー Down パワー Down
バランスよく使えば 地球への優しさ パワー Up
ベストミックス ベストミックス
らららららら ジャーン らららららら ジャーン
火力水力原子力たち
力を合わせて作るエネルギー
風のパワーとおひさまの光
みんな合わせて ベストミックス
でんき自動車でおでかけ
未来へ走るエコだよ エコカー エコラー
CO2も減らせて 空もなんだか晴々 ベストミックス ベストミックス
らららららら ジャーン らららららら ジャーン
らららららら らららららら らららららら らららららら
愛してるって 地球にチュウして 毎日でんきでエコしよう
でんきを使って かけがえのない地球を守るんだ
ぼくらは げんきなエコラーだ
ぼくらは でんきでエコラーだ

バランス大切なのよ!ww

いいと思うんだけどな。。(^ω^;)
取りあえずドンキにLED電球買いに行こう♪

「Covers」への5件のフィードバック

  1. ナイスFREE
    明日は一丁?二丁?三丁?
    スピードたむらーニング

  2. 華ちゃんもむかしTEPCOひかりのCMソング
    歌ってたからなぁ・・( ^ω^ )
    liveでもよく歌ってます。
    これからも歌ってほしいです。

  3. ★垣屋のおやじ
     139manは来れないみたいだから。。
     オイラの分だけでいいぜ☆
     鶏皮とエイヒレも頼むな♪
    ★しゅうくん
    華ちゃんこんな激しい歌詞で歌っていたの?w
    もらったCD聴かせて頂きましたよ♪
    自分たちの年代だと岡村孝子っぽいなぁ
    って感じでした。
    また聴かせてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です