GANTZ PERFECT ANSWER (ネタバレなし)

GANTZ PERFECT ANSWER

少し遅れましたが、昨晩鑑賞してきました♪
2部作の後編なのに直前に TVで前作を放送しなかったのが
少し驚きましたが (← 自分的には必要なし)
★前作の感想は
シルシルミシルサンデーで「リンガーハット」の特集をやっていたので
どんだけ混んでいるのかしら?と 期待と不安で 夕食をシネプレでとったのですが
アレ?って位空いていてw
でも番組で言っていたとおり♪

「野菜たっぷりちゃんぽん」美味しく頂くことが出来ました☆
更に映画館でドラえもんのプチ「どら焼き」買って
お腹いっぱいで挑んだ後編
ど平日のレイトショー ガラガラでしたw
不思議とそんな皆さんが寄り添って観るという、異様な雰囲気の中ww
少しでもつまらなければ。。即(つ∀-)オヤスミーの状態で映画スタートです♪
◆映画全般
 映画は前回のおさらいから始まります (← ので前作観なくても大文夫♪ )
 内容はまぁ コミックの世界とは全く違っており、映画向けのオリジナルストーリーです
◆ まとめ
 コレ系のはツッコミでしばらく酒のツマミにできそうですw
 GW アニキセレクトのコースに渋谷パルコが加わったのは
 いうまでもありません
 
  実はここから来ているぢゃね~の?
 とふと思った彦にゃん(ΦωΦ)なのでした~ (← きょうのわんこ風 )

「GANTZ PERFECT ANSWER (ネタバレなし)」への2件のフィードバック

  1. おじゃまします!
    さっそく来てしまいました。
    みきちん&彦にゃんさん映画好きなのですね。ブログ見ていました。
    さてGANTZについて…
    嵐ファンの娘に付き添って前編を観ました。当然 後編も気になって観ずにはいられませんでした。
    先入観を持ちたくなかったので 原作を読んでいる息子に「観てくるまで何も言わないでね」とキツく言い聞かせて!
    地下鉄と市場のシーンはすごかったですね…正直ニノがあんなにアクションできると思っていませんでした。(ニノが一番好きなシーンは多恵ちゃんと遊園地に行く約束をしているところだそうです。たしかにあのシーンはホッとしましたよね)
    ハラハラドキドキ涙あり…結末も納得!?しましたが 切なかった(T_T)ですね。
    見終わってから、泣きはらした娘が「お母さんどうだった?」と聞いてきたので「あのスーツお母さんパツパツすぎて着れないわ~」と答えたら「えーっ!そこ?」と大爆笑されましたが…。
    (だってGANTZのあの部屋に呼ばれるのはスタイルのいい人ばかりでしたよね…)
    自分では あえて行かないかもしれない映画も誰かと一緒に観て 後でいろいろ話をするのって 楽しいですよね。
    みきちん&彦にゃんさんはご夫婦で行くことが多いのでしょうか?
    またまたお薦めなどありましたら教えてください!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  2. 映画好きなんですけど。。
    すみませんこんなブログで(^ω^;)
    でもカキコ嬉しいです(*^_^*)
    偏りがあるので、ボチボチですが綴っていきます
    タグも付いていますので、お気づきの時にコメントください♪
    実は結構ニノ目当てで娘さんと行ったってヒトいますよねww
    自分は子供がいないので、純粋にこの世界観が気になって
    ワイフも原作やアニメを観ているので、
    迷わず映画館に足を運びました。
    原作と違う路線と聞いていたので、
    オチに関しては予想がついてしまいましたがw
    (今、原作も佳境に差し掛かっています)
    ガンツスーツのくだりww
    大爆笑でした(言いますね娘さんw)
    まっぱで転送される「夏菜」さんw
    あれは原作ファンも納得の映像でしたね♪
    エロイとかそういう次元でなくて
    リアルでした
    映画は基本夫婦で観ます
    チョッとだけピントが合わない作品は
    別で観ますが
    結構波長があっているんですよ♪
    ただ。。韓流だけは。。
    あまり得意ではありません(^ω^;)
    みきちん韓流マニアww
    オススメまたブログに書きますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です