iPad2


スゲー早い!
スゲー並んでいる (← 表に黒い日傘で。。宗教のようだw)

ほすい。。 (← 2011/04/28 12:31 時点  だんだんテンション下がってきた。 明日の出先で買えなかったらキッパリ諦めます )
実はディスプレイに多少の残念感がありました。 ( レジーナ レティーナでない )
カメラで撮ったものが、ん???ってカンジで  ( 上の写真は MacBook AIR ← ソッチの方が欲しいかもww )
昨夜、多方面の方に旧型(ユマ) を売りつけようとしてスミマセンでした m(_ _)m
幸い皆さん入り用でなく、キッパリお断り頂いて。。
捌けない場合も諦めようかな
発売当日はどうしても血が騒ぐんですよね。。
物欲大魔王
の (^ω^;)
ねっ!ジョブズ

「iPad2」への2件のフィードバック

  1. やっぱりタクシーで出かけてるから変だとは思ったが…。
    まさかお店に行ったとは。
    今の使ってるとそのうちに3が出るよ。そしたら2買えばってのはどうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です