GODIVA


580円 の シェイクを 飲んで 赤ら顔の彦にゃん(ΦωΦ)ですw ← ウソただの飲み過ぎww
みきちん が たえちゃんと
ツタンカーメン展 」  に行ってきたらしく♪
内容については
秀逸な たえちゃん の ブログで★


帰りのG で 合流して
津田沼で 軽く?打ち上げしました!
でもって ツタンカーメン展 の お土産は。。



ツタンカー麺 」 でした さすがは みきちん パンチが効いているぜ!
彦にゃん(ΦωΦ)的センスだと
ツタンラーメン 」 だなw
┐(´∀`)┌

ヨダレのタレ具合がナイス★

酔っ払っていると
一桁は買い物の感覚が
変わります(^ω^;)
さて
プチ夏休みの 打合せに行くかな♪

「GODIVA」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です