iPadmini


ハイパーメディア・バーテンダーが
アニキ見たら欲しくなりますよ! 」 って 言っていましたが、全く思わない彦にゃん(ΦωΦ)です♪
実は iPad2出た時、昼休みに タクシー飛ばして ザギンのアポスト行ったんですけど、
Retinaディスプレイ慣れしてしまった自分には
ちょっチ キツかったなぁ
今回も 同じですね。
だから iPad4 は 欲しいかもw
軽く インプレを
◆ 入れ物 小さくてマウスかと思いましたw
◆ サイズ 確かに持ちやすいんですけど、ビデオ観る際に 上下切れます。
        ソコがNG

◆ 電池
 凄い持ちます!シャープの液晶使っているのかな?
      
◆ ボタン系 iPhone清原 を 踏襲していて 良い感じです♪
◆ 付属品  かなりショボイ です。充電器は あいぽん と同じだし、ヘッドフォンもついていない。

◆ スマートカバー
アポスト限定の寄付つき 3倍目立つ奴買いましたww
★総括 
  林檎莫迦 は 値段関係ないので ちゃんとしたもの作って下さい
以上。
今宵はソラマチで 大宴会ww

どうしよう。。
きょうみき・きょうあに 2 」 にするか
アメブロに 移籍するか。。
悩みどころだ(^ω^;)

「iPadmini」への3件のフィードバック

  1. ★ sen-jiさん
     容量増やしてくれなかったらみんなで移籍しますか?
    ★ さらにゃん
     買うんでしょ?
     でもって
     てんとう虫の店で
     並べるんでしょ?? ← 半強制www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です