影響


今日は 父親の 誕生日 木村拓哉も 同じなんだけど、一応 親父が先輩w
節目の年に タブレットデビュー バイタリティあるね☆
おめでとう!
ここからは昨晩の話
なるほど! 色々話してみないと分からないことがあるもんだ。
前から感じていたのだけど、遠まわしな行動に出られても分からない
ごめんね 鈍感な 彦にゃん(ΦωΦ)で
キナコちゃんの ツイート見ていて激しい空腹感に襲われて、
たむらぱん の 流れるBARに 足を向けました。  ← AppleTV経由( 強制 )だけどw
流暢な日本語を 話す ロシアの青年も 少し関心を持ってくれて 嬉しかったね♪
ジューシーフルーツ 思い出したよ。

ゼロ魔 お休みだと 街が 暗いのよ
少し早く着いたので、 そんな 道端アンジェリカ で ドヤリングして 開店を待ちました。
大統領を受け取って、軽く飲んでみきちんと 帰宅
( 開いた ちくわぶ ゴチになりました!)

でもって
影響受けた 夕食w
みきちん が 食材 ひっくり返して 作ってくれた。
食べたいものを 食べると 満たされるね♪
皿が モーニングで 失敗。。 しかも 写ってないけど 炭水炭水 も 行ってます(^ω^;)
BOSS の バゲット も載せそびれた。。
自分的には 大変おいしゅうございました(^^)v

「影響」への3件のフィードバック

  1. いい照りしてんなあ~
    みきちんもお料理上手ね(*^▽^*)
    昨日魚だったから肉欲しますww

  2. ★ キナコちゃん
     実は冷食なのw
     でも旨かったよ
     生を急速冷凍してあるので、
     焼きが甘くて半生(^ω^;) ← ダメじゃんww
    ★ さらにゃん
     とろけるチーズの
     投入タイミングが絶妙!
     意外と上手いのよ
     見かけは悪いけど
     味は天下一品!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です