May tne 4th be with you ウオッカ師匠


5/4ですね♪ 彦にゃん(ΦωΦ)です

ハルサーさん 誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

May tne 4th be with you 」 ってことで
海外にもシャレたことする 習慣あるんですね♪
朝練終わって、アド街行列の店 で 伝家の宝刀
焼肉定食 」 頂いて来ました♪

自分と 芳葉を 繋いてくれた 味
ブレがない☆
年喰ったので 飯は小森純だけどw
プースーもこの ノーマルな奴が好み♪
3.11 の 後も コレを食べて 落ち着けた
何かの時に 食べたくなる味
大切な店が 沢山あるね

女将の みゆきちゃん 麺をさばく姿が 凛々しかった☆
有名な社長さんや エレガントな ママレンジャーさんご一家 にも お会いできて
楽しい 昼食になりました☆
この後は みきちんの スマッシュ・ヒットブログを お楽しみ下さい♪
フォースとともにあらんことを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です