MWAM


みきちんの作戦に従って、ひとり飯作戦を展開している彦にゃん(ΦωΦ) です
大役を仰せつかりまして(^ω^;) ウキアシダッテいます アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
たむらぱん の 出逢いと同じ めざましテレビで。。
また気になるグループが現れました
頭はオオカミ、身体は人間という外見の究極の生命体5人で構成される
メジャーデビューを果たしている話題のグループ

 MAN WITH A MISSION

使命を持った男 うーん 設定も 細かいw
津田沼イオンのタワレコで復刻版のインディーズアルバムを買ってきたのですが
店員さんの話によると
プロモーションで来店したことがあるそうです!
ベースのオオカミさんがピンで正面から堂々と入ってきたそうですww
ツボだなぁ
キャッチーなロック系で嫌いでないです
ただ蛇口テ出来るかは。。 もう少し聴きこまないと。。

★タワレコプロモーションのメーキングです

なので多少影響されてチョコッと肉喰らいました
フードコートなのに 生ビールも用意してあって
おあつらえ向きでした☆
写真撮っている間に。。 焼き過ぎました (^ω^;)
値段なりですね。。
ジローレストランシステム系だそうです

デザートに先輩からプチ情報入っていた  「 ミルキーソフト(カップ)
確かにミルキーだw

「MWAM」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です