PRICELE$S


〜あるわけねえだろ、んなもん〜
久々木村くんのドラマみきちんと生で堪能した彦にゃん(ΦωΦ)です。
巷では骨折して、左足から骨が飛び出ている噂も立っているようですがw
噂がひとり歩きするなんて、ちょっとは有名になったのでしょうか?ww
今場所はドラマ結構観ているなぁ。。
月9 火10 木10 木村 山口智子 菅野美穂 役者で選ぶ ドラマの好み 変わっていませんw
今回の木村くん いい味出しているんじゃないかな( 初回観た限りでは )
結構ダメダメ感出ているし
ただ 筋的にこのまま ビンボー生活って感じではないですね
出生の関係からも。。まぁ最後は トップに踊り出るんだろうな
夏木マリが最初誰だか分からなかった。
でもって中井貴一の役回りも面白い♪( 髪型も気になる )
香里奈の役回りが 連投でも 石原さとみが良かったな( 個人的意見と好みw )
ガキの使い方が 「 お金がない 」っぽいw
ビールが プ◯モル なのは スポンサーと CMの絡みですね(^ω^;)
木村くんの土下座 決まっていたなぁ
洞察力が必要な件は、実際の仕事でも同じ事
アレは良い線行っています。
ビンボー生活のリアルな感じをもっと出して欲しい。
非日常を体験できるのが、ドラマや映画の醍醐味!
その辺りの表現力をスタッフに期待。
お金のありがたみが とことん表現されていた初回
800円稼ぐのってどれだけ大変か。。
そんな夜に コンビニ弁当1,500円分も買っていた
ダメ夫婦ですww
まるみさん・フリージアさん コメントお待ちしております(・∀・)

「PRICELE$S」への6件のフィードバック

  1. 骨折大丈夫!?
    なんつっ亭(^人^)
    そうですかそうですか♪
    月9いいですか(*^^*)
    ベビーが寝たら
    録画を見ましょう☆

  2. ★ キナコちゃん
     君だったか!
     なんつッ亭って幾つだよ!ww
     録画ディスクがヤバイんじゃない?
     (^ω^;)
    ★ しのぶさん
     キムタクフリークだもんねww
     今度モノマネして下さい。
     ドラマとコラボでメニューとか作るのいいかもね♪

  3. ※下にネタバレコメント有※
    ドラマを役者で選ぶのも
    夏木マリが誰だかわからなかったのも
    中井貴一の役柄が面白いのも
    石原さとみの方がいいんでは?と思ったのも
    子役がお金がないの使い方と似てるのも
    ビールがプ○モルな所も
    前日に1500円の牛タン弁当さらっと食べちゃった感じも
    一緒でした・・・(笑)
    でも缶集めのおじさんを嫌がる感じがなかったり
    後輩や店のおじさんから好かれてる感じは
    貧乏にはなったけど、嫌な人間ではない部分がキムタク看板をかばってる感があり、ま〜そうだろうなって感じだった!!
    どうせならメチャクチャ嫌な奴で貧乏になって更正しのしあがってく役が刺激的だったかなぁ(笑)
    なんて考えました( ̄▽ ̄)b
    次回もわくわく♪

  4. ううっっっ(ρ_;)
    まだ見ていません…
    めざましテレビと いいともに 木村くんが出るので録画して そちらのチェックはしましたが…
    誰にも 邪魔されず 浸りきって見たいので いつも録画したドラマは夜中や仕事休みに連続して見るしかありません(-o-;)
    でも皆さんのコメント読んだら 我慢できなくなって… ダメダメ明日は検診なので もう寝なきゃ!
    後日 またコメントさせていただきますm(_ _)m
    ところで彦にゃんさん 骨折したのですか?通勤はどうなさっているのでしょうか…お大事になさってくださいね!!

  5. ★ まるみさん
     100点満点のコメントあざ〜す!
     缶集めのオジサン自体も
     本物感がないですw
     俺ならガキのブルドーザーでなく
     間違いなくビール行きますww
     パタパタくんも
     800円でコキ使いすぎです。
     
     同僚のリアクション
     アレはおかしいw
     あそこまで他人に関心がある奴が少ないと思います。
     死んでいるみたいに生きているヒトが多い気がします。
     人と関わりを持てない
     残念なヒトが多く見受けられます。
     そんな世の中にしたのは
     今の政治家
     そしてモンペ?
     橋下サンと石原サンで
     日本を変えて
     問題起こしている難問をぶっ飛ばすぞ的な
     そんな過激な内容に
     発展して欲しいですね。。
     無理だと思うけどww
    最近沢山コメントありがとう御座います(^ω^)/ 
    ★ フリージアさん
     お約束の記事にコメントありがとう御座います♪
     そうですか。。
     大ファンですからね(^^)
     自分も昨日悦に入って
     たむらぱんの新譜を楽しみました☆
     
     外野の情報をシャットアウトするのも難しいので、
     早目に時間を作ってご覧ください!
     骨折?
     うわさのひとり歩きでw
     若干激しい切り傷と打撲ですが
     大事には至っていません
     ご心配おかけしました。
    ありがとなんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です