XX


秋休み? 明日から チョットした旅に出る 彦にゃん(ΦωΦ) と みきちんです。
さて、先週の新東名爆走 弾丸ツアーw の続き
癒しMAX の ルルちゃんは 何を 治癒してくれたのでしょう?
XX は 最後に♪

せっかくの 名古屋遠征だったので
たむらぱん 御用達の 台湾ラーメン が有名な
味仙 」 に 寄らない手はないなと ナビで 電話番号を 入れると
最新情報になっているので、ガチっと 正確な場所を 示してくれて
営業時間にも 間に合いそうなので、
本店ではなく 「 矢場店 」 に向かいました!

コレが その 「 台湾ラーメン
オヤジ は 満腹だったらしく
おひとりさま で 入店したため
相席だったのですが、同席した方も食しており
もの凄い 汗流して食べていました。 (^ω^;)

最初は。。
何じゃコレ!!!!!
と ムリポ的感想でしたが、一度完食してみた時に。。
ん? なんだ また 食べたいと
中毒症状が。。

アメリカン なんて ライトな奴があるらしいですけど
ぱん基地は そんな ヌルいことは言っていられませんw
さらにゃんも そのうち食べるでしょ?ww
主目的?も 済ませて 一路東京へ 

真夜中なので。。
ひたすら トイレ休憩w

とにかく 近代的で キレイ
浜松 は 引っ張り出す側が 手前で
何気に 拭きにくい。

うどん屋さん は ドコでも やっているみたい。
SA だけ 寄ろうと計画していたので
PA は スルー

真夜中。。
人少ないw

ちょっチ 土産を買って
散策するも
何もなし

静岡 お膝元?
ガンダムSHOPは 下りにあるみたい。
外に出て 行って下さい 的な案内が 

ガンダム Tシャツの 自販機
コレは Twitter や Facebookで かなり 喰い付いてもらえましたww

浜松の イマイチな点を 見事改良されている パーフェクトな トイレ
床 が 濡れていないのが 高速道路の トイレ常識を覆しています。

案内も 今風です♪
ひと目で分かる!
で。。 最後の SA を出た後、 強い雨が 降ってきて。。
ペース上げて帰ろうとしたのと 朝方で 疲れも出ていたんでしょうね。。

海老名SA
を過ぎた 辺りから 80キロ規制 に なっており
自分では 追い越し車線 ずっと走っていたとは 思えないんだけど、
速度は それなりに 出ていたので。。



やっちゃいました。。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
振り返って 楽しかった 再従姉妹?宅の 想い出で 忘れさせてもらいましたとさ
この話 おしマイケル

「XX」への2件のフィードバック

  1. ずっと右側のやつだ…
    静岡県警もセコイ違反とるね~( ̄。 ̄;)
    台湾ラーメン、いつか行くんでしょうか?

  2. ★ さらにゃん
     「 警察車両待機所です 」
     ってレーダーの
     警子さんのいう言葉を無視したから
     仕方ありません(^ω^;)
     ホントセコいよね。。
     でもゴネるともっと面倒になるので
     従ってみた。
     前に捕まった時みたいに震えたりしなかったな
     肝が座ってきたんだねww
     当然食べに行くでしょ?w
     ご一緒しましょうか?ww
     いつもコメントありがとなんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です