【6月以降の撮影について】

2020-06


 

 

撮影の受付・ご相談、随時受け付けております!

七五三や結婚式の撮影など、お問い合わせが少しずつ増えてきました。
今後、撮影をご希望されている公園・神社や式場では、【新しい決まり】が増えて行くかもしれません。しっかりとご確認をお願いします。

撮影場所を提供してくださるみなさま、本当にありがとうございます。

 


 

 

 

4月から5月まで、まるまる2ヶ月間、自粛をしていました。

6月に入った今、主夫をしながら生きています。

専業主夫では無く、主夫です。

妻の力は偉大ですね・・・(笑)たくさん助けてもらっています。

もちろん、すぐにでも仕事に復帰できる準備はしていますが、

6月に入っても、世の中が元に戻るとは思ってはいません。

この機会を、前向きに捉え、家族や家の中に目を向ける時間を取り、

勉強など、有効に活用しようと思います。

けん玉と水泳とジョギングと掃除にはまってます(笑)


 

今後の撮影の受付、ご相談はいつでもお受けしていますので、

お気軽にご連絡ください♪

毎日、我が家の1歳と3歳の怪獣たちを追いかけ回しています。

お返事が遅れる場合が多々ございますが、どうかご容赦ください^^;

 

とりあえず、6月中は…
平日は、9時出発&13:30に幕張に帰れる内容でしたら撮影可能です。
土日は、終日撮影可能です(要相談)

 

千葉県内での換気のされている場所で、
都内に移動していない、健康な方の撮影限定。
1時間以内が理想です。

 

コロナ以前から、僕の撮影スタイルは、相手から5m,10m離れて行うことが多いです。

 

換気されている場所であれば、
熱中症予防のため、笑顔を引き出す為、マスクはしません。
短時間の撮影にして、こまめな手洗いうがい、水分補給のほうが優先と考えています。
厚生労働省の発表(マスクを外しても良い条件)を参考に、楽しく元気にお仕事させていただきます!
適宜、妻(看護師)にはアドバイスをもらうようにしています。

 
 

新しい撮影プランの発表も考えています。
子供との時間を楽しみながらも、のんびり更新していきます♪
 
 
freeway-photo
フォトグラファー
鈴木 厚史

Mail; atsushi@freeway-photo.com
Instagram; https://www.instagram.com/atsushi6338/
活動開始から、もうすぐ11年目に入ります♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。