家族で散歩しながら

前回ご紹介した、ご夫婦&ワンちゃんたちのファミリーフォトの続きです♪
前回の記事は海での撮影を、
今日は公園での撮影の様子です。
海での撮影は「青空と風」なイメージで遠くから撮ってました。開放感をプラスして。
公園での撮影は「緑と木漏れ日」なイメージで近くから撮ってみました。爽やかさをプラスして♪
撮影場所は両方とも幕張です。
ロケーションを変えるだけでイメージが変わるので、見比べてみてください♪
それではいってみよー!










服装がお揃いだったり、小物がカラフルだったり、それだけで写真が変わってきます♪
色々準備をありがとうございました^^
撮影は12月某日。
冬でも幕張周辺は緑やお花があって、
偶然見つけた紅葉スポットもいい感じに残っていました。
冬の澄んだ青空のインパクトがこれまたいい感じ!
冬の服装、冬の景色(青空)で撮れるのは今だけです。
夏場と比べ、汗ばむ事も人が多い事もないのでゆっくり撮れると思います。
なにせ僕は夏が嫌いなので、断然冬がおすすめです(笑)
*赤ちゃんはご自宅での室内がおすすめです。
衣装チェンジも出来るし、オムツ姿も撮れます。
飾らない、気取らない、カッコつけない
そんな写真を撮るよう心掛けています。
あくまでも自然体で、僕とお客さんとの距離も自然体で。
撮る内容によってはカッコつけさせるけどネー(笑)
さてさて、今後のスケジュールですが、
平日はまだまだ空いています。
1月の平日は激暇です(笑)
唯一空いている1月の土日がこちら
16(土)
10〜14時あたり
同じ場所なら2組まで

17(日)
13時30分〜15時あたり
1組限定
31(日)
10時〜15時あたり
同じエリアなら2組まで


上記日程に限り、
キッズフォト、ファミリーフォト、カップルフォト、マタニティフォトは1組平日料金+5000円で撮影が出来ます。
通常は土日祝はこれらの撮影は行っていません。団体での申し込みが条件となります。
この3日程に限り1組での撮影が可能です。
プロフィール撮影、イベント撮影、エンゲージメント撮影、料理撮影などその他の撮影も出来ますので、撮影プランをご覧ください。
撮影のみ行います。カメラ講座は除きます。
撮影プランと自己紹介
ブログのメッセージまたはFacebook経由でご連絡ください。
【やりたい事・場所と日時】を指定してご連絡くださ〜い。
一緒に作品を作りましょう♪
2月以降は結婚式の撮影がすでに入っているので、土日の撮影が難しくなっていく見込みです。
土日祝しか撮影出来ない!という方は今のうちに〜!
結婚式の撮影を除き、
土日祝の撮影申し込みは、撮影日の2ヶ月前から受付ます。
平日の撮影はいつでも受け付けています。
土日祝は平日と料金が異なります。キャンセル料も発生しますのでご注意ください。
平日はキャンセル料をいただいておりません。

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“家族で散歩しながら” への2件のフィードバック

  1. 本当に、素敵な写真を撮っていただいて
    ありがとうございました♬
    この時しかない瞬間が残せて
    すごく嬉しいです!!!

  2. DIARYさん
    こちらこそありがとうございました!
    ワンちゃんを撮影する機会はなかなかないのですが、
    いい感じにできて、自分でも満足です♪
    変な声、練習します!

コメントは受け付けていません。