【2021年もよろしくお願いします】

2021-02-09

あけましておめでとうございます(笑)

毎年年末年始はバタバタ&緊急事態宣言対策でバタバタでしたので、
それを理由に、のんびり更新していきます♪

 

これまでとほぼ変わらず、撮影はお受けしております。

すでに七五三撮影の相談もいくつかいただいています。
結婚式撮影の相談も。
家族撮影もすでに何件か撮らせていただきました♪

さすがにコロナの影響も大きく受けていますが、
生き延びてはいますので、
今年も是非、どしどし頼ってください!

いっぱい写真撮りましょうね!!!

 

コロナ禍を機に、新しいプランも生み出しました。
起業から10年が経ちましたが、
これまでの経験も活かして、
【短時間でたっぷりしっかり撮る】
そんな技術をフルに発揮して撮影できるプランを作っていきます。

 

僕はコロナ以前から、相手から5m〜10m離れて撮影するスタイルです。
必要最小限で近づくこともありますが、カメラマンはマスクもしながら、換気された空間でのみ撮影します。
*夏場は熱中症対策を重視します。

 

昨年から機材がいろいろ増えました。
カメラが2台、
レンズが2本、
ストロボ2本、
レンズが −1本(笑)
まだまだ慣れていない機材があるので、練習していきます!!

 

本年もどうぞよろしくお願いします。

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。