スケジュール空き状況

(2021年2月一部追記)


 

出張撮影専門のフリーランスフォトグラファーあつしです。
2010年に開業し、幕張を拠点に活動しています。
スタジオでは撮らないもの・撮れないもの、お任せください。
メニューに無いものでも対応致します。

気軽に頼める近所のプロカメラマンでありたいのです☆

今後のスケジュールについてお知らせします。
詳細はお問い合わせください。

 


いつもこんな写真を撮っています。

Instagram; https://www.instagram.com/atsushi6338/


 

新型コロナウィルスへの対策をとりつつ、撮影をしております。

・これまでの10年以上の経験を活かして、短時間の撮影に努めます。

・大人数でのイベント撮影は、会場の状況を判断した上でお受けいたします。

・新生児、乳児のいる家族撮影は、ご家族の判断に委ねますが、なるべく屋外での撮影をお勧めします。

・コロナ以前から、カメラマンは相手から5〜10m離れて撮影するスタイルをとっています。狭い場所でもなるべく近づかずに、必ずマスクをして撮影をします。

・夏場は熱中症対策もさせていただきます。

 

「人がいない」今をチャンスにしましょう!今しかできない撮影は今すぐに!

 

日々状況が変化していますが、
スケジュールは空いております!お問い合わせください。

2021年秋の七五三撮影、結婚式撮影はすでに問い合わせが入ってきています。
「とりあえず」のご予約で結構ですので、お早めにどうぞ^^

 



 

 

季節によって、繁忙期と閑散期があります。
撮影ご希望の方はお早めにご連絡ください。

【閑散期】
真冬・雨季・真夏

人が外に出歩きにくい季節になりますので、
室内撮影や、カメラ講座など、ゆったりとやりましょう♪
屋外撮影も人が少ないので狙い目です!

【繁忙期】
春〜初夏・秋

特に3〜5月あたりの桜や新緑の時期と
9〜12月が一番忙しくなってきます。

特に桜を使った卒業・入学・結婚式前撮りは大人気です。
11月は結婚式も七五三も年賀状用撮影も・・・いろんなものがどっと押し寄せてくる季節です。
12月以降の撮影分は年内納品が厳しくなるため注意が必要です。

仮予約でも構いませんので、
余裕をもってご連絡・ご相談くださいね^^♪

 



 

土日祝の撮影について
土日祝はブライダル(結婚式の撮影)をはじめ、雨風関係なく撮影できるもの(3万円〜)を優先に撮影しています。土日祝の撮影はキャンセル料も発生しますのでご注意ください。

 

七五三撮影について

人の少ない平日がおすすめです!
11月は結婚式でも一番忙しい月となります。
年賀状用撮影が増える時期ですので、
この時期の平日のご予約もお早めにお願いします。
七五三は人が少なく、ゆったり撮影できる10月平日をオススメします!

 


 

撮影メニューをご覧いただいた上、撮影ご希望日時をメールでご連絡ください。
メールアドレス→ atsushi@freeway-photo.com

Mail; atsushi@freeway-photo.com

Instagram; https://www.instagram.com/atsushi6338/

Facebook; https://www.facebook.com/atsushi.suzuki.6338

メール、LINE、メッセンジャー(facebook)は毎日チェックしています。
主に平日9〜20時の間でご連絡します。

Facebookもフォローしてみてくださいね♪
*初めましての方、名刺交換だけの方はまずはフォローからお願いします♪