お知らせ

2018年7月7日更新



 

スケジュール情報更新しました。
直近の土日祝では、7月22日(日)と8月12日(日)が空いています。

 
2018年上半期は、日本各地(と、ちゃっかり海外でも)様々な場所で撮影していました。
真夏は閑散期なので狙い目です。暑いのは嫌いなので、涼しいところで撮影したりしましょう(笑)
秋冬は撮影が混み合います。撮影受付はお早めにお願いします!

スケジュールの空き状況を掲載しています。
詳しくはこちら

 


 

インスタもやっています。

S__29630467
撮影・カメラ講座のご依頼前にインスタもご覧ください。
僕の撮る写真の雰囲気を気に入っていただけたら嬉しいです。

Instagramはこちら

 


 

freeway-photoについて

撮影メニュー

自己紹介

 

お問い合わせはメールにて☆
Mail; atsushi@freeway-photo.com
お名前・ご連絡先・撮影日時・撮影内容等ご連絡ください。
土日は撮影に出ているため、メールは平日メインでお返ししています。

 

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。