残していくこと

靴を買いました。

そんなにいいものではないんだけどね。
安いものだけど、思い入れがあるわけではないけど、何となく撮ってみた。
僕は歩くのがヘタクソでさ(?)
内股らしくて
靴はすぐ、親指のところがすれてしまい、みっともなくなっちゃうんだ。
チャリンコものるから、チェーンで内側が汚れちゃったりね。
だから靴にはお金はかけないんです(笑)
意識して内股を矯正しようと気をつけているものの、
難しいものですね。


高校時代、
文化祭の女装大会で、
ランウェイを歩き、
優勝したという、
忘れたい過去もあるんだけどさ(笑)
内股なのは別にそれが理由ではありません・・・
そっちの気は全くありませんw

この靴でいろんなところに行って、
はきつぶしていって、
どんどん汚れていって
いつか捨ててしまう時が来た時に、
その時にいろんな想い出がよみがえるような
そんな毎日を・・・♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。