ウェディングストーリー

前回の記事でもご登場&最近お世話になっている、幕張にあるカフェ、豆NAKANOさんにて、
昨日、コーヒーセミナーを受講してきました!!
お家カフェが今まで以上に楽しくなった♪
いつも以上においしく淹れられたコーヒーとともに、
ブログを更新していきます。
今後何日かに渡って、写真を使って幸せなストーリーをお届けしていこうと思います♪
どうぞお楽しみくださいませ☆
クリスマスシーズンに入った頃のこと・・・
幸せなおふたりを撮影させていただきました。



会場は
Ocean tableさん
千葉みなとにある、海の見えるおしゃれなレストランです。
*プライベートでもこっそりとお世話になってます♪






*魚眼レンズで撮影。
およそ70名のみなさんの、手前1mの位置から撮影しています。
珍しく、外は大雨と突風が吹いていましたが、
こんなにもたくさんの方々が集まって、
とてもあたたかなパーティーになりました☆
末永くお幸せに☆
次回のストーリーもお楽しみに♪
そうそう、
2月11日から、あることを始めます。
今年のテーマでもあるからね。
まずはこれからかな♪
こちらもおたのしみにね☆
さてさて、本日3杯目にいきましょう・・・♪
======================
ウェディングパーティー撮影
¥25,000〜
*データでの納品(2時間のパーティーで300枚前後)
*料金と納品枚数は、会場やパーティープランにより異なります。
freeway-photo
代表/フォトグラファー
a2c
Mail: atsushi☆freeway-photo.com
(☆マークを@に置き換えてください)

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。