雨上がりの・・・

11月のある撮影日の前日、
僕は新宿にいて、
ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと
ウェザーニュース→ヤフー天気→ウェザー→ヤフー→ウェザー→ヤフー・・・
いったりきたりで船橋の天気を気にしてたのね。
外はすごい土砂降りで、
マック3階から流れる傘達を見下ろして、コーヒーをすすって。
ため息はいて・・・
そして夜、いや、早朝だったかな?
奇跡が起こったんだ♪

一生で一度きり
今という一瞬・・・

船橋の神社で七五三撮影をしてきました♪


晴れてよかったね!♪


家族の瞬間、想い出作りのお手伝い!





ありふれた風景
当たり前の日常
気取らない表情
ありの侭の素顔
家族らしい瞬間
ありふれた、当たり前の風景だからこそ、
記録に残しておきたいと、僕は思うのです。
幸せな瞬間を
たくさん撮影させていただきました♪

ありがとう!
また遊ぼうね!♪
じつは
野外撮影で、
雨が降ったことは一度もないのです♪
・・・おそらく。。。
*ロケーションを替えたことはありますが・・・。
そんな晴れ男なカメラ男子です♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“雨上がりの・・・” への5件のフィードバック

  1. 素敵な写真ですね♪♪^^
    皆さんの笑顔がとっても素敵ですNE!

  2. すっごくいい写真!とくに兄弟三人の写真とってもステキだね♡

  3. マリブさん☆
    1年ぶりにお会いできたご家族で、
    いい笑顔、たくさん向けてくれました♪
    ももっほさん☆
    お!僕の知っているももっほさんでしょうか?笑
    みんな仲がよくって、ず〜っと元気にじゃれてましたよ♪

  4. 写真の父より是非見てほしいとMail来ました。
    本当に素敵な写真ですね!

  5. Boriさん☆
    ブログをご覧いただきありがとうございました。
    素敵なご家族にお会いできたので、
    こういった風景を残すことができました。
    撮影中は終始笑顔であふれていて、温かい時間を共有させていただきました^^

コメントは受け付けていません。