画伯a2c 月を描く

これまでしばらく汗かいて走り回っていたけれど、
ようやくさむ〜〜〜い冬を満喫できそうです。
我が家にもやっと冬がやってきました♪
少しお仕事も落ち着いてきました♪
(もちろん現在も受付中です!笑)
みなさん、皆既月食見れましたか??
僕にとっては人生初の皆既月食だったのですが、
撮影の帰りでちょうどカメラを持っていたので、
駅を降りてすぐぱしゃぱしゃ撮っていました。
なんだか不思議な気分だよね。
ホント神秘的!
a2cは写真を撮ったか!?
といくつかご連絡(催促?)もいただきまして(笑)
変なプレッシャーとともにこのブログを書いているわけです。。
天体専門のカメラマンさん達には劣りますが、
これも記念なので、アップします♪
写真で月を描く

(ハートを込めてみた♪)
・・・違うか(笑)
僕は日本人ですから・・・

・・・違うよね(笑)
月を使って月を描いてたんだけど、
反感を買いそうです(笑)
昨日もまんまるのお月様で、
今日はどうだろうね??
月食だったからとかではなく、
普段からみなさんも月や空を見上げてみてください♪

今日もいい一日でした☆

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“画伯a2c 月を描く” への2件のフィードバック

  1. あはっ先生、いいですね(*^。^*)
    遊び心満載だけど、しっかり決めるところは決めていて♪
    ラストの1枚は私が見た月の輝きと同じで~す!

  2. yokoさん☆
    遊ぶ時はとことん遊ぶ、
    やる時きゃやるオトコです(笑)
    月食のおかげで、普段見えにくい月の周りの星もたくさん見えましたね!
    いい時間を過ごせました♪

コメントは受け付けていません。