逆光が好きでさ

逆光が好きでさ、
わざと逆光で写真を撮る癖があるんです♪
というよりも、撮ります(笑)
今までのブログ上の写真を見て
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
逆光、好きなんです(笑)

ふんわりと
やわらかく
優しい感じが好きで、

この時期のおやつの時間(?)くらいの太陽は
いい感じに優しい光をくれるから、
僕はその光が好きなんです♪

早朝もそうだけど、
日が沈む少し前になると、
世界が淡い色に変わっていって、
その色味も好き。

淡い色だけど温かい感じ♪


いっぱい遊んでもらいました!
ありがとね♪♪
さてさて、
ただいま西日暮里のマックで時間をつぶしています♪
お店の半分は学校帰りの小学生と、ママ友でいっぱい!!!笑
これから撮影行ってきます!!!!
=================
カメラ講座「…and photo」のお知らせ
…and photo @ 429.post
〜カメラという隠し味を少々〜

日常生活にカメラっていうツールの楽しみをひとつ加えて
新しい世界の過ごし方をご提案!!
休日をもっと楽しくしちゃうような、
もっと遠くまでおさんぽしたくなっちゃうような、
そのためのヒントが手に入るかもしれない、そんな時間♪
11月の会にはたくさん来ていただけました♪
ありがとうございます!
12月も開催しますので、お気軽にふらっと立ち寄ってみてください。
詳細はこちらです♪
親子フォト撮影の詳細も上記に載せていますのでご覧ください。

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“逆光が好きでさ” への4件のフィードバック

  1. 副支配人さん☆
    かわいくてかわいくて、
    編集中も編集どころではありませんでした(笑)

  2. 支配人さん☆
    カメラ慣れしているのでしょうか??
    ママは、笑顔が心配。。と言っていましたが、
    ちゃんとカメラにキラキラした表情を向けてくれました♪
    それとも僕の顔に何か・・・笑

コメントは受け付けていません。