隠し味

「あの人、最近なんだか楽しそうだよね♪」
って言われるような大人になりたいなって、
そんなことを僕はいつも思ってて(笑)、
それは時に、
激辛スパイシーなことかもしれないし、
甘酸っぱいことかもしれないし、
あまったる〜いあまあまなことかもしれないし、
ほろ苦いことかもしれないし・・・
いろんな経験をして、
いろんな楽しい事を取り入れて
そして、
その楽しい事を共有しちゃう。
こっそり教えちゃう。
秘密だけど・・・。
・・・つづく♪
==============
産まれて1歳くらいの時の記憶って、僕には無いんだけど、

当時の母の綺麗な姿や、
自分自身の着ていた服、
遊びに連れて行ってもらってた場所、
手の大きさ、

表情や
しぐさ、
髪型がどうとか、
お気に入りのおもちゃとか、
いつどこから歯が生えて、
いつから歩いてたとか、

母の想いとか・・・

そういったものを、写真で残せていけたらなって、
今の僕はそう思うんだよね♪




写真を撮りながらいつも思うんだけど、
その子達のこれからがさ、
すんごく楽しみになっちゃうんだよね♪笑

♪♪♪
==============
写真講座名が決まりました↓↓
…and photo @ 429.post
〜カメラという隠し味を少々〜

日常生活にカメラっていうツールの楽しみをひとつ加えて
新しい世界の過ごし方をご提案!!
休日をもっと楽しくしちゃうような、
もっと遠くまでおさんぽしたくなっちゃうような、
そのためのヒントが手に入るかもしれない、そんな時間♪
カメラ、やっちゃう???
詳細はこちらです♪
親子フォト撮影の詳細も上記に載せていますのでご覧ください。

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。